今日発売だから買いたいびっくりマークびっくりマーク


子供からお願いされていたので、午後にちょろっと寄ればあるかなーくらいに考えていたこちら💁








ほんと無くてなくて、探しに探して…





真顔23時に発売します。



真顔2時間で完売しました。



真顔うちには入荷ありません。



ということで、粘りにねばり…



9軒目。



入荷タイミングを聞きつけた店舗にて、入荷待ち。

コンビニで行列を作って待つこと15分…













買えましたえーんえーんえーんえーん





ブンブンハローYouTubeびっくりマークびっくりマーク






味も美味しいし、並ぶ理由分かりましたにっこり




もし、近くのセブンで残ってる方いるかもしれませんびっくりマーク


迷わず買うことをおすすめしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



エルパト並みの根性で買えた品となりましたニヤリ