今日で5月も終了にっこり


皆さん、どんな5月をお過ごしでしたでしょうかはてなマークはてなマーク


今月はたくさんの出逢いがありましたニコニコ飛び出すハート

こんなに収穫があった月は初めてであり

上手に効率的にエルメスに出逢えていると思いますニコニコ飛び出すハート



ふんわりリボン1つ目の出逢いふんわりリボン




50分並んで入店後、出逢えましたにっこり


ここで触れてますので読んでもらえたら嬉しいですニコニコ








チャイ クレ モーヴシルベストル


国内フリーで購入乙女のトキメキ





ふんわりリボン2つ目の購入ふんわりリボン


海外飛行機での爆買い乙女のトキメキハートのバルーン







この爆買いの末にケリーに出逢えた奇跡をシリーズ化で紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しばしお付き合いくださいカバン乙女のトキメキ



このシリーズはこちら

エピソード1




エピソード2








ふんわりリボン3つ目の出逢いふんわりリボン


予約して来店したときのもの乙女のトキメキ





開封の儀を行なっております乙女のトキメキ







良かったらフォロー頂けたら嬉しいですニコニコキューンキューン

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️乙女のトキメキ





今月はたくさんの出逢いがあり

破産しそうです驚き

カード引き落としが恐怖ですネガティブガーン



必死に働いてまた好きなエルメスや旅行✈️を楽しみたいと思いますニコニコ