前回からの続きで
海外爆買いの開封の儀を執り行いたいと思いますにっこりキューン

今回は、日本ではほとんどお目にかかることが出来ない乙女のトキメキケリー25タッチ乙女のトキメキと出逢うまでのエピソード2になりますニコニコ






ピコタン18の購入を決め


続いて小物コーナーへ


海外でも小物はゼロで、何もないとのことで残念ネガティブネガティブ


つづいて、お決まりのツイリーコーナーへ





エルメスのスーツケースが展示されていたり

日本では目にしないお品が爆笑

眼福ニコニコニコニコ



紹介されツイリーコーナーへにっこり



品揃えが豊富で、15種類は展示乙女のトキメキオーナメント




その中で、日本で予約も出来なくなったのでちょうど買いそこねていたこちらを購入することに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ニコニコ【もう1本ありますかはてなマーク

ひらめき【えはてなマークもう1本かうのはてなマークはてなマークまって】


在庫確認…


あんぐり【あった。良かったね】

にっこり【じゃあ、これら購入しますニコニコ


とのことで

まずは入店10分でお会計に🧾






ツイリー日本🇯🇵じゃ予約すら出来なくなったのでツイリー購入は、海外がオススメですにっこり飛び出すハート


海外は、ツイリーまいても片方だけとか、巻いてない方も多く、在庫に余裕がありそうでしたよにっこり



どこの国なのかは想像しながらお付き合いくださいニコニコ



つぎは、ついに交渉についてお話ししたいと思います驚き