2023年に行った海外でのエルメス爆買いの開封の儀を執り行いたいと思いますにっこりキューン


今回は、日本ではほとんどお目にかかることが出来ない乙女のトキメキケリー25タッチ乙女のトキメキと出逢うまでのエピソード1になりますニコニコ


どのように交渉し、出逢えたのか少しずつ公開しますねニコニコ






それでは、開封の儀を行いますニコニコキューンキューン


それぞれのエピソードと共に開封していきますよだれ



日曜日朝イチから並んで、2番目の入店乙女のトキメキハートのバルーンカバン

(開店の1時間前に着でした)



開店後すぐ目の前にいた店員さんに、翻訳アプリにて

ニコニコ【ケリーバーキンありますか?】

と伝えるも、

真顔【ないよ。あるのはここにあるだけ】

と返答。








ディスプレイにあるのは…









この3つが店頭に並んでいました驚き驚き驚き


日本じゃあり得ない驚き驚き驚き驚き

とりあえず、ピコタンとボリードをキープ


リンディ26が欲しかったところ、

悩んでいた他の方に購入されてしまいましたネガティブガーン



今回私がつれて帰ってきたバッグカバン乙女のトキメキはこちらよだれ








じゃーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











おピコ様でございます乙女のトキメキハートのバルーン






リンディ買えなくてネガティブガーンでしたが、ピコタン買えて良かったじゃんと旦那に励まされました真顔





買えなかったものは惜しく感じますものね無気力




黒バッグ欲しかったんですネガティブガーンガーン

持ってないんです無気力

あとになればですが、このときリンディ購入出来なくて本当良かったんです魂が抜ける





日本では🇯🇵起こらないだろう交渉を私始めちゃいます凝視





言葉の壁は、翻訳アプリが超えてくれます昇天




待ち合わせるのは、純粋に買いたいニコニコっていう気持ち❤️




ここから交渉から枠バッグの出逢いカバン




そして60円で帰国するハメになった激動の海外爆買いエルメス珍事件のお話をさせていただきます乙女のトキメキオーナメント




しばしお付き合いくださいニコニコ飛び出すハート