5m12d 父の日 | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちはニコニコ






不妊治療の末

娘を出産しました♡







おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ





昨日は、

父の日でしたね♡






娘を出産してから、

はじめての父の日でしたが、

旦那は仕事で留守なので、

私たちは実家にいました♡







実家の父には、

楽天スーパーセールで、

お安くなっていた、





















これらを贈りました🎁

前テレビで見ていて、

美味しそうと言っていたし、

この値段の半額くらいで購入できたので、

買ってみました♡







もらって食べたら、

おいしかったですおねがい🍊







旦那には、

インスタで作ってもらった、

こちらの画像を…














ビールの上に、

娘が乗っています🤤♡






忙しいからか、

返信なかったけどチーン







あとは、

旦那が帰宅した時に、

何かご馳走作りますにやり






わたし、

母の日してもらってないけどうーん笑笑