3m22d バンボの悲劇 | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちは

ニコニコ





不妊治療の末
娘を出産しました♡






桜桜桜桜桜桜桜桜





宮城は梅雨入りしたっぽいですえーん
梅雨だとなんかつまらないなぁ。
別に晴れてるからといって、
そんな外に出てるわけじゃないけど、
散歩とかしたいよねうーん





一応、
日傘兼雨傘の折りたたみは、
娘との散歩用に、
楽天で購入したのですが 





【限定価格50%OFF♪楽天スーパーSALE】日傘 折りたたみ 晴雨兼用 折りたたみ傘 軽量 遮光 レディース コンパクト 傘 UV日傘 折り畳み傘 女性 丈夫 おしゃれ かわいい シンプル 涼感日傘 コンパクト傘 雨 プレゼント 実用的
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/auc-risecreation/r0112/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share




なかなかねうーん






桜桜桜桜桜桜桜桜





3ヶ月頃の話なんですが、
腰座り前だけど、
お座りしてたら楽だし、
可愛いし、
離乳食で使えるかなとか思って、
バンボ見に行ったら、





試着できたから、
座らせてみたら…













きっつきつちゃん笑い泣き❤️







諦めて買うのやめました真顔






もうすぐ離乳食はじめるから、
椅子ないから、しばらくは、
バウンサーで食べさす形で、
いいかなぁ…






腰座ったら、
椅子買えばいいかなぁ…真顔←遠い目