枝豆日和 -4ページ目

枝豆日和

天気が良い日には仲良く枝豆を食べよう。


前に店で買った赤ワインが飲みきれなくて 
そのまま放置してあったので、、、


お風呂にいれちゃいました‼️♨️❤️
しかも2回も‼️


美肌効果にいいみたいだし、
体があったまる✨
すーっごい汗出て気持ち良かった(^ω^)❤️


贅沢な湯✨✨✨


癖になりそう‼️

だけど、ワインそんなに買わないから
たまーーーーに、だなあ( ̄▽ ̄)