幸せ!今日は大学時代の後輩とランチへ♥️会う前に就職祝いでプレゼントを買いに✨めちゃかわいーピアスが色違いで2つあって即買った‼️しかも現品限りで♥️後輩にプレゼント♥️そしたら早めの誕生日プレゼントくれた♥️ありがたいー!!!大事にする!部屋に飾る♥️いろいろ話できてよかった。会えてよかった!大学時代、唯一仲の良い後輩♥️こーやって話し合えるのが幸せです!!!らぶ!(^ω^)