枝豆日和

枝豆日和

天気が良い日には仲良く枝豆を食べよう。

Amebaでブログを始めよう!

今日は大学時代の後輩とランチへ♥️

会う前に就職祝いでプレゼントを買いに✨
めちゃかわいーピアスが色違いで2つあって即買った‼️
しかも現品限りで♥️
後輩にプレゼント♥️


そしたら早めの誕生日プレゼントくれた♥️
ありがたいー!!!
大事にする!部屋に飾る♥️

{98EF0DD2-6C64-4094-A085-09CD85AC737C:01}




いろいろ話できてよかった。
会えてよかった!
大学時代、唯一仲の良い後輩♥️
こーやって話し合えるのが幸せです!!!



らぶ!(^ω^)