枝豆日和 -5ページ目

枝豆日和

天気が良い日には仲良く枝豆を食べよう。


パルコにいってパンプス👠とサンダル👡、
松坂屋でバック👜を購入(^ω^)❤️

イオンでデニム👖と春ニット👚とベルト購入(^ω^)❤️

たくさん買いました‼️


これからは
本当に欲しいと思ったやつを買おうと思った‼️

安いからとかいう理由じゃなくて
本当に気に入ったものを買おうと思った‼️

その方が長く使えるし😍❤️✨


そして、使う生活から

溜まる生活へシフトチェンジしていこう✊✨



まずは使わないものを処分‼️
読まない本は明日売りに行く‼️