買い物日和パルコにいってパンプス👠とサンダル👡、松坂屋でバック👜を購入(^ω^)❤️イオンでデニム👖と春ニット👚とベルト購入(^ω^)❤️たくさん買いました‼️これからは本当に欲しいと思ったやつを買おうと思った‼️安いからとかいう理由じゃなくて本当に気に入ったものを買おうと思った‼️その方が長く使えるし😍❤️✨そして、使う生活から溜まる生活へシフトチェンジしていこう✊✨まずは使わないものを処分‼️読まない本は明日売りに行く‼️