枝豆日和 -3ページ目

枝豆日和

天気が良い日には仲良く枝豆を食べよう。


久しぶりの土曜休み!

今日はランチにいってきます😍❤️


帰りにルームウェア見てこよーっと🎀


家帰ったら断捨離する‼️

服と、食器✨

終わったら部屋に飾る写真たちをノートに貼って飾る😄❤️


これからは綺麗に丁寧に生きていきたいと思う。

とにかく今を、生きる。

今を楽しく生きる。



不満だらけいってても何も変わらないなあ、とつくづく思った。
ダラダラ過ごすんじゃなくて
もっと意味のある毎日を過ごしたい。

よしゃ!( *`ω´)


根拠のない自信を持つ!
やればできる!


何でも挑戦してみよう(^O^)✊