53.65キロ~嫌だな~もう…!ヽ(´Д`ヽ) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

今日販売してる時に 二十歳前後の息子さんと お母様が自転車を買いにきて
話してたら 私は息子さんが自分のお金で買うと思いきや(@ ̄□ ̄@;)!!

私の目の前でお金ちょうだい
お母様が三万渡したらあと二千円ちょうだいってあんぐりうさぎ
自転車2万四千円だから 全然余裕で買えるんだけどな~(笑)

うちの息子は こーなって欲しく無いけど…現実はこうなるのかな?
ヽ(´Д`ヽ)嫌だな~