53.50キロ~火災訓練(´Д`) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

今日の朝の気温…(* ̄ー ̄)マイナス2℃
そんな中 火災訓練やってきました~

お腹冷えるから お腹と背中にカイロ貼りカナヘイうさぎ
本当の火災だったら あんなのんびりしてたら ヤバいっちゅうの(笑)

いつもは10時出勤なのに
今日は8時半までに出勤ショックなうさぎ
だから5時半前に起きて 弁当作って
息子を起こして支度してご飯食べさせ
幼稚園に送り
8時に仕事場に着き 着替えて8時20分に火災訓練場所に行って 寒かったよ(*っ´Д)っ~


今日は早く寝ようかな♪