54.20キロ~更年期って?(-ω- ?) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

私も更けたな~f(^ー^;
今年で旦那と知り合い…9年目
そりゃー老けるわなやる気なしピスケ

まだまだ先って思ってだけど 更年期ってどんな感じ?今回生理3日も遅れて 昨日やっときたんだけどニヤリ
調べてみたら 私は30日周期で3日遅れなら年相応φ(゜゜)ノ゜

遅れてくると生理痛酷いから嫌なんだよね~
こんな事考える年になったんだって
旦那に話したら え~そんな年になったの?って言われたよ(笑)
今日は休みで良かったけど 明日は仕事…憂鬱だな~