53.65キロ~電話対応(^ω^) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日 メガネのレンズにキズ付けられて 2週間後って だいたい仕上がり予定が知りたいし
13日に出かけるから
13日前には メガネ欲しいから
電話をかけたらとびだすうさぎ1
男性が出て 受付でキズ付けた 女性とは 正反対で とても対応が良かったし
メーカーにメールしたら 返信がきて
多分12日の午前中には仕上がり予定日らしく
また平日メーカーに電話して 確実に届く日が わかり次第連絡くれるってカナヘイうさぎ

レンズにキズ付けられて
気分悪かったけど…後の対応が良かったから
よしとしますかな(* ̄ー ̄)

今日も仕事‼頑張りますてへぺろうさぎ