初売り(人´ з`*)♪&ゾフの店員‼ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

元旦🎍8時~14時まで仕事して
家族と少しショッピング→初詣→帰宅→簡単なおせち作りナイフとフォーク

ハードな1日だったから 風呂入って爆睡(´д⊂)‥
二日は休みだからゆっくりしてようと思ってたら♪
ユニクロの初売り(人´ з`*)♪
極暖カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら980円セールが二日までだったからカナヘイハート
初売り( ≧∀≦)ノ行ってきました♪

ダウンも傷んできたから
初売りで探したらおねがい
めっちゃ 暖かいし 袖口がキュって締り
裾もゴムが付いててあんぐりピスケめっちゃ暖かいのゲットカナヘイきらきら
ロンスカも一目惚れして即買いして
極暖もゲット♪
今日はついてるなって思ってた所に
ゾフでメガネの調整と洗浄頼んだのにも
関わらず‼
調整終わったら メガネ拭きで濡らさず乾拭きして( ̄▽ ̄;)メガネのレンズにキズ付けられた‼
まだ2ヶ月しか使ってなく
しかもレンズ色入れたり遠近入れて8000円したんですよ

それを 店員がホコリやゴミを洗わずに乾拭きして
レンズにキズ付けられたのショックなうさぎ
店員はムースを付けたから乾拭きじゃない!って言ってたけど
ホコリやゴミを洗わずに拭いたらキズ付くの当たり前でしょう‼

私は毎日水で洗ってメガネ拭きで拭いてるから
絶対キズ付いたら解るもん気合いピスケ
店員がキズ付けたって事で
無料で交換になったけど(;´д`)
帰りはメガネ無しだったから
あんまり見えずに帰宅…旦那が居たから良かったけどあんぐりうさぎ
あの店員のやり方には納得行かないよ(*σ´ェ`)σ

羽生イオンまで一時間かけて
2週間後に取りに行かないとなんだよ~
ゾフの女の店員には 今後調整と洗浄はお願いしないプンプン