あけましておめでとうございます(^з^)-☆ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎ
今朝は5時起きで 支度して 8時から仕事…けど(笑)新年から自転車買う人居ないから
超暇(/0 ̄)

8時出勤だったから 帰りも二時間早く上がり♪
休憩が早すぎるから お腹空かないしショックなうさぎ
仕事終わったら 初詣して
おせち食べるぞ~
まあ お正月だから増量してもしょうがないよね(笑)

今年も体重維持頑張ります‼
今朝の体重は53.20キロ~
ちょっと増量中(。-ω-)zzz