54.20キロ~お正月太り( ̄▽ ̄;)息子にバレた | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

( ´Д`)お正月太り…3日までは一キロ増加てへぺろうさぎ
まあしゃあないかな~と思ってた所また一キロ増加あんぐりうさぎ
んで(笑)昨日頑張って調整して-0.5キロでプラス1.5キロ‼

旦那は今の体重でちょうど良いと言ってたけど
ズボン履いたら
お腹の肉が乗っかるから超イライラするのは嫌なんだよね( o´ェ`o)
んでね(笑)今日息子に太ったのがバレたの

今日から幼稚園で いつもロングハグをしてるんだけどね~
ハグする時ショックなうさぎママー腰に両手が回らない…
太ったでしょう‼って息子に言われた(゜ロ゜;


気合いピスケそんな事ない(笑)ギュってしたら回るよ
息子とびだすピスケ2すぐ手が離れちゃうもんって
太ったのバレバレ…

こんな事で太ったのバレるとは思ってなかったよ~

1週間で元に戻さなきゃ
戻らなくなるから
1週間で元に戻さなきゃ‼
でもアイスとチョコは止めらんない(笑)