楽しい1日(≧∇≦) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)


昨日から急遽 友達が家に泊まりに来てくれて

夜は フリータイムで カラオケ


今日は3人で 越谷のレイクタウンに 5ヶ月ぶりの 買い物してきたの


買うつもり無かったんだけど一個目は春物のブーツ 妊婦は足を冷やしたら駄目だからね

たまひよ!!ベビ待ちハッピーライフ☆絶対ママになります!!-120318_1725~01.jpgバーゲンで安売りしてたし コサージュが取り外し可能

2つ目は 七分袖のロンT

たまひよ!!ベビ待ちハッピーライフ☆絶対ママになります!!-120318_1727~01.jpg

3つ目は お母さんとお揃いのストップ

誕生日プレゼント買いに行け無くて
今日やっと買えたんだ…
友達の進めもあり初めて お母さんとお揃いを買ってみたんだ~

喜んでくれるかな?
たまひよ!!ベビ待ちハッピーライフ☆絶対ママになります!!-120318_1723~01.jpg
最後は 旦那からの誕生日プレゼント

母子手帳が 大きくて バックに入らなくなったし これから 子供が生まれたら荷物も増えるから 大きめの 春らしいピンクのバックを買ってもらいました♪


たまひよ!!ベビ待ちハッピーライフ☆絶対ママになります!!-120318_1726~01.jpg

これは 一目惚れして 買ってもらったの旦那ちん ありがとう~