誕生日のお祝いは… | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日は お祝いメールが三通きて

夕方には 前働いてた職場の後輩(旦那と同じ会社)が ケーキとプレゼントを持ってきてくれたんだ~

話してると 胎動が いつもと違って 両手 両足バタバタしてる感じでまるで 小さな怪獣が暴れてるみたいだったの~
きっと初めて聞いた声だから 嬉しかったのかな?
二分位暴れてました


旦那と言えば… 朝何にも言わず 帰ってきても 何もなし

夕ご飯食べてる途中に 誕生日おめでとう~

外食は出来る? って言われたから なら 少し遠出して 越谷のイオンに行こうってなったから 日曜日に 外食して 誕生日プレゼントも買ってもらう予定

ぇりの予想的中だった(゜▽笑゜=)


まっ そんなもんだよね

ケーキも悪阻で食べれないしさけど 後輩には 感謝(≧∇≦)