マイ バースデー | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)


誕生日 迎えて 今年で
さんじゅうだい 最後の年になってしまったよ

まだおばちゃん
では ない!はずo(`▽´)oうん うん


ってか ぇりは童顔だから 30才前半位とかに見られるから
まだ まだ いけるよねo(`▽´)o

でも 出産したら 一気に老ける? 頑張って お手入れすれば 大丈夫だよね
けど さんじゅうだいで ギリギリ ママになれるから 良かった
何度も 流産や外妊したから 一生 ママに なれないかもって思ってたから いま 幸せ
旦那には 朝 おめでとうの一言も言ってくれず淋しい誕生日かと思ってたら 長い付き合いのアメブロ友の りょうちゃんから 誕生日メールくれて 嬉しかった
アメブロ続けて 良かった

不安になった時とか このアメブロ友に 励ましてもらえるし 続けて 良かったっていつも 思ってる
ありがとう(≧∇≦)
旦那からは きっと プレゼント無いだろうしな( ̄∀ ̄)