6か月 | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)


今日で 妊娠6カ月になりました

思ってたより 6カ月って あっという間に過ぎて行ったな~

けど 妊娠初期から 5カ月まで ハンパない吐き悪阻の時は 生まれるまで 地獄か~?って思ってたよ(≦Å≦)


今は それに比べたら ごくたまに吐くだけだから ラクチンかな(゜▽笑゜=)

あと 4カ月

あと4ヵ月しか ゆっくり出来る時間が無い

なんか やろうかと思ってるけど 何にも思いつかないし~

生まれたら あれしょう これしょうとか まだまだ 思いつかないし~
まだ 実感が足りないのかしら~?


今は無事に育って 元気に生まれたら それでいいって思ってるぐらいだし
辛い事沢山あるけど

ママになるんだもん! 頑張らないとだね