今日は、

 

あなたは

彼のこと

ちゃんと見てますか?

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「男性の取り扱い方」などを

ネットで探し回る日々が終わり

彼という一人の人間と

楽しく恋愛できる

ようになるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子

200名以上サポート

 

恋愛での嬉しいご報告だけでなく

生きやすくなりました

今の自分が好きです」との声多数

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカです

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

などなど

 

 

「なんで彼は

LINEで既読スルーするの?」

 

「私なら絶対にすぐ返すのに」

 

「やっぱり私って大切にされてないのかな」

 

「へ〜。男性はLINEは

ただの連絡手段って思ってるんだ。

だから既読スルーもありうる・・・?」

 

いやいや、絶対違う。納得いかない!

私は大切にされてないのよ、どうせ・・・

 

 

こんなこと

ぐるぐるぐるぐる考えたこと

なーい?

 

 

世間の「男性あるある」を

ネットで調べてはみるものの

 

「頭では理解できたけど…

やっぱり納得いかない!」

 

ってなったこと、あるでしょ?笑

 

 

だってさ、

私たち、女性やん。

 

 

頭で理解することは

できるんよね。

 

 

そして、学んだら

「学んだから大丈夫!」

みたいな

謎の満足感に浸ってしまう。

 

 

要するに

「わかったつもり」状態

なっちゃうってこと。

 

 

でも、

頭で理解したからと言って

学んだからと言って

 

 

実際の恋愛に

生かし切れるか???

 

 

・・・なかなか

うまくいってへんのちゃうかなー

って思ってる。笑い泣きタラー

 

 

だからね、

納得いかへんかったり

なんかうまくいかへんのやったら

 

もう

世間の「男性あるある」なんかに

囚われる必要なんかないの!!

 

 

それに囚われて

心が乱れてたら

本末転倒やしね。

 

 

そして

私の個人的な経験談からすると

 

ほんまに、

「男性あるある」なんかに

囚われる必要はない!

と断言できる。

 

 

だって・・・

 

 

世間の「男性あるある」は
私の旦那さんに

当てはまらんことが
いっぱいあるもん!!!笑グラサン



「え、私の旦那さんは

男性じゃないんですか?」
って言いたくなるぐらいに。w



例えば

・男性はLINEが面倒だと感じていて、毎日連絡するほどマメではない
 ➡️私の旦那さん、遠距離恋愛中ずっと毎日連絡くれたけど?笑
  そして、どんなに帰りが遅くとも、LINEでテレビ電話してくれたけど?笑

・男性は浮気するものである(特に遠距離中など)
 ➡️意味がわからんw
  性別問わず、言えることじゃないの?
  私の旦那さんは、東京で2年一人ぐらししてたけど、全くその気なかったよ。
  (てかそんなことしてる暇なかったしw)

・(男性の)オタクは恋愛が苦手
 ➡️旦那さんオタクやけど、別に苦手な感じなかったよ。
  てかオタク=コミュ障みたいなその決めつけとかも失礼やと思うw
  私とのコミュニケーションは十分なほどあったし、

  とっても優しくて、時々厳しく本質的なことを指摘してくれたりして…

  (だから今の私がある!!!)

  うん。とにかくこのあるあるは、意味わからんw




なんかさぁ、

 

男性はこうだから彼もこうです

彼にもこうしましょう
 

みたいな話って、ほんま
 

「彼」という

「一人の人間」を

見てない気がせーへん??


彼に対して

とって〜〜〜も失礼なこと

してるってこと!!!ガーンアセアセ


「男性あるある」についてはね
こちらのブログに書いたことだけ

覚えときゃいいのです。
 

 

上矢印上矢印上矢印

てか、ここに書いたことすら

できてへんのに
(そして「内観」すらできてないのに


男性心理は〜とか

学んでる場合ちゃうで!
と言いたい。笑

 

 


 

「男性あるあるを学ばない代わりに

一体何を学べばいいの?

 

「え、内観ってどうやってやるの?

 

って思った?

 

 

ご安心くださいませ、プリンセスまじかるクラウン

 

 

内観やその他の「魔法」を

身につけることができて

男性あるあるなんか学ばなくても

自分らしく幸せな恋愛が

できるようになる

 

魔法の無料講座を用意しましたよハートのバルーン

 

下の画像をタップすると受けられるよ)

下矢印下矢印下矢印

 

 

不安になりがちなネガティブ女子の

専門家な私が作ったからこそ

 

あなたも「私もできそう!」と感じられる

解説&ワークがたっぷり爆  笑ピンク薔薇

そしてフィードバックも無料でもらえちゃうキラキラ

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして見てみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
最近の人気記事はコチラハート下矢印
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル