今日は、

 

この魔法知らんと

そりゃ愛されへん!

一生損してる!!

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「私ってなんで愛されないんだろう」

なんて悲しむことがなくなり

「愛されてるハート」って毎日のように

強く感じられる

ようになるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子

200名以上サポート

 

恋愛での嬉しいご報告だけでなく

生きやすくなりました

今の自分が好きです」との声多数

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカです

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

などなど

 

 

あなたは

「日に日に増して」愛される魔法

知りたい〜?

 

 

「知りたいー!!!」

って言うと思うから

今日はそのお話をするねキラキラ

 

 

この前ね

あるプリンセス(生徒さん)から

こんな嬉しいLINEをいただいたよ飛び出すハート

 

 

 

 

新婚のこの時期

エリカさんの講座を受けて

自分自身がお姫様体質になること&

旦那様をヒーローにすることを

学ぶことが出来て私は幸せ者です

 

(※ 講座:結婚に特化した講座です。「いつ結婚しても大丈夫な私」を育てる❤️プリンセスのお守り養成講座。秋ごろ募集再開予定)

 

 

さて、あなたはこれ見て

どう思った?

 

 

「お姫様体質?」

 

「ヒーロー???」

 

 

ってなったかな。

 

 

そうそう、このね

「自分自身が

お姫様体質になり

彼をヒーローにすること」

こそがね

 

日に日に増して愛される

たった1つの魔法なのです爆  笑まじかるクラウン

 

 

詳しく解説していくよー!

 

 

「お姫様体質」とは

 

お姫様体質とは、ズバリ

 

「自分で自分を助けて

自分で自分を幸せにできる体質」

 

のことウインクハート

 

 

お姫様体質になるとね

なぜ日に日に増して

愛されるのか?

 

 

それは、あなたが

彼の前で

とびきりの笑顔を

見せられるようになるからキラキラ

 

 

「え?とびきりの笑顔を

見せることで

なんで日に日に増して

愛されるの?びっくり

 

 

そう思ったかな?

 

 

理由は、次に解説するよんニヤリ気づき

 

「彼をヒーローにする」とは

 

「彼をヒーローにする」とは

ズバリ

 

「彼の自信を

UPさせられる

女子になる」

ってことハート爆  笑

 

 

私はね

「男性心理」って

学ぶ必要ないんやでって

ブログでも書いてるんやけど

 

 

 

この男性心理だけはね

覚えてて損なし!

 

ってかむしろ

これを覚えてなければ

恋愛はうまくいきまシェ〜ん!

って言うぐらい

大事なものがあって。。。

 

 

それはね

 

「男性は

目の前の女性を

笑顔にしたい、助けたい

って思っているハート

 

っていう男性心理気づき

 

 

 

 

そしてそして面白いのがここから。

 

 

あなたがただ

笑顔でいるだけで

男性は

 

「あ、俺のおかげで

笑顔になってる?」

 

って勘違いしてくれるってことグラサン笑

 

 

つまり

別に彼のおかげで

笑顔になってなくても

 

彼は勝手に

「あ、俺のおかげかな?」

って勘違いして

 

勝手に自信UP

しちゃうってことwww

 

 

めっちゃお得じゃない?

我々女子はただ

笑ってるだけで

ええんやから爆  笑ハート気づき

 

 

 

 

まじかるクラウンまとめまじかるクラウン

 

日に日に増して愛される

たった1つの魔法とは

 

あなたがお姫様体質になり

彼をヒーローに

してあげることハート

 

 

そのためにも

日常から(彼に会っていない時から)

自分の声を聞き

自分で自分を助け、

自分で自分を幸せに

できる女子になりましょうピンク薔薇

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

「うーん。魔法のしくみは

理解したけど

実際【笑顔でいる】ことって

むずかしいんですよね、、、」

 

笑えない私って

ダメってこと〜?!」

 

って不安に思った?

 

ご安心くださいませ、プリンセスまじかるクラウン

 

 

日常からカンタンに

あなたらしい笑顔を

増やせるようになって

 

日に日に増して愛される女子になれちゃう

 

魔法の無料動画講座を用意しましたよハートのバルーン

 

下の画像をタップすると受けられるよ)

下矢印下矢印下矢印

 

 

不安になりがちなネガティブ女子の

専門家な私が作ったからこそ

 

あなたも「私もできそう!」と感じられる

解説&ワークがたっぷり爆  笑ピンク薔薇

そしてフィードバックも無料でもらえちゃうキラキラ

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして見てみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
最近の人気記事はコチラハート下矢印
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル