今日は

 

男性心理なんか

どうでもいい。

⚫︎⚫︎に⚫︎⚫︎するだけで

愛されまくるから安心して!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「彼の気持ちが、わからない〜」

「恋愛って、楽しくない〜!」って

思い悩む毎日が終わり、

楽しく恋愛できるあなたに

なれちゃうよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画
 
なんで??なんで、
複数のことを一緒にできないの?!
 
なんで、気持ちを察することが
できないの???
 
なんで、LINEに返事しないの?!
 
 
こんなふうに、
彼の気持ちが分からないよ〜!
彼の行動が謎すぎる〜!
不安になる〜〜〜!
っていうご相談、

 

 

私がタロット占い師ダイヤモンド

やっていた頃から

たーーーーーくさん

いただいてたよ💡

 

 

このブログを開いたあなた

きっとそんなお悩み

あったんやろうね。

 

 

安心して〜!

 

男性心理なんか

分からんくても

愛されるからラブハート

 

 

それは、なぜなのか?

 

 

結論を言うとね、

ズバリ・・・

 

 

自分自身に安心

するだけで、

彼はあなたを

愛しまくってくれるからリボン

 

 

 

 

例えばね

逆の立場で考えてみて。

 

 

彼がね、「女性心理」

完璧にマスターしたとするよ。

 

 

で、彼がね、

あなたとLINEするときに

こんなことを考えていたとする。

 

 

「〜〜ちゃん(=あなた)に

もっと愛されるためにはー、

えーっと、女性はこうだから

こういうLINEを送ればいいんだな!

そーれ!!LINE送信っと。」

 

 

あれ?なんか

〜〜ちゃん、不安そうだな。

なんで??

あのLINEは学んだ知識通りなのに。

僕じゃダメなのか???

 

 

他にも、彼が

あなたとデートするときに

こんなことを考えていたとする。

 

 

「えーっと女性はこういう時

こうだから、

〜〜ちゃんが喜ぶのはこうだな」

 

 

あれ??なんか

反応うっす!!!

悔しい。なんで・・・?

 

 

ねえねえ、どう?

彼、楽しい恋愛

できてると思う?

彼…人生楽しそう??

 

 

全然楽しそう

じゃないよねw w w

 

 

てか、

女性を操って

楽しむのなんか

ホ⚫︎トだけで

ええんやってば!笑

(ホス⚫︎に対する偏見が酷すぎるw)

 

 

 

 

そう。

 

 

結局さぁ

女性心理とか男性心理とかって

 

 

女性って、男性って

こういう傾向があるよね

っていうだけの話で

 

 

相手にも

100%通じるかどうかは

別の話。

 

 

それにね、

男性心理をマスターして

男性をじょ〜ずに

取り扱える女になりましょう🎵

みたいなのってさ

 

 

あたかも女性側が

「男性を取り扱ってるのよ❤️」風

に見えて、超魅力的かもやけど

 

 

実際は、残念なことに

男性側の言動に

振り回されてるのだよ。

 

 

だって、そもそも

 

 

男性の心理を基準にして

「じゃぁ私はこうする」

って考えて

自分の言動を決めるてるやん。

 

 

それって、、、

 

 

「自分らしく恋愛を

楽しめています❤️」と

言える状態かな?

 

 

「男性心理を使わなきゃ

私は愛されない」

って思ってる状態やから

男性心理を使うんよね。

 

 

ってことは

あなたは自分自身に

安心できてないってこと。

 

 

そんな状態で

ほんまに

心から

楽しく恋愛できるかな?

 

 

答えは「NO」やよね。

 

 

 

 

逆に、あなたが

自分自身に安心して

「自分らしく恋愛を

楽しめています❤️」

っていう状態になれていれば

 

 

あなたはどんな顔をして

どんなことを言ってるでしょう?

 

 

ニコニコ微笑んで

「わ〜嬉しいハート

「あ〜好きハート

「やった〜ハート

「楽しい〜ハート

 

 

こんなあなたの姿

想像できへん??ウインクハート

 

 

でね、

こんなあなたの姿を見て

彼はどんな顔をしてると思う?

 

 

あなたと同じように

微笑み・・・いや

めっちゃニヤニヤしながら

 

 

「うわ〜愛おしいハート

「あ〜居心地いいハート

「もっとこの子を

笑顔にしたいハート

 

 

こんなんちゃうかな??^^

 

 

うちの生徒さんだって

コースでは全く「男性心理」なんか

教えてないけど

 

 

しっかりと

自分自身に安心する方法」を学び

日常に取り入れていった結果

 

 

大好きな彼と復縁して、

こ〜んなにラブラブ

なれちゃったのよ?

(彼もニコニコだってさ〜ラブ

下矢印

 

 

ってことで!

 

 

改めて結論を言うと

下矢印

 

 

彼に愛されるには

男性心理なんか

学ばなくてもいいハート

 

 

そんなことより

あなたがあなた自身に

安心する方法を学び、身につけて

 

 

「今までの苦労はなんだったの?」

ってなるぐらいに

彼から愛されまくりましょうウインク飛び出すハート

 

 

だから、あなたもまずは

これをやってみてね〜!

カンタンやで〜ハートのバルーン

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

① 今までの自分を振り返って

あなたが思わず笑顔になっていた瞬間

思い出してみる。

できるだけたくさん!(最低3個)

 

ダイヤモンド例:お風呂に入って、つい微笑んでいた。

 

下矢印

 

② ①について

「その時、私は

どんな欲求が満たされた結果

笑顔になったの?」って

考えてみる

 

ダイヤモンド例:いい香りに包まれたい。温まりたい。

 

下矢印

 

③ 「②の欲求って、

他の方法でも満たせないかな?

って考えてみる

 

ダイヤモンド例:良い香りのコーヒーを探して飲む。

 

୨୧----------------------୨୧

 

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「自分に安心する方法

を知りたい方のために

 

「彼の気持ちが、わからない〜」

「恋愛って、楽しくない〜!」って

思い悩む毎日が終わり、

楽しく恋愛できるあなたになれる

 

無料講座を用意したよハート

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

200名以上が受けてますピンク薔薇

 

講座についてもっと詳しく

知りたい方はコチラをタップピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル