今日は、

 

「自分を大切にする」とは
自分を甘やかすことでは
ないよ〜キラキラ

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「自分を大切にできない…」

と落ち込むことがなくなり

「私は私を常に大切にできてる❤️」

って安心できるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

この前、あるプリンセス(生徒さん)が

こんなことをおっしゃっていたよ。

 

 

「最近、仕事が忙しくて

なかなか自分を大切に

できていないんです。」

 

ゆっくり休むことも

大事なのかなって思ってるんですが

ついつい、

時間がもったいないと

感じてしまって

あれこれやっちゃうんです。」

 

 

あなたも同じように

悩んでいたりするかな?キョロキョロ

 

 

「自分を大切にしましょうハート

っていうことは、

 

いろーんな恋愛本とか

自己啓発本とかで

よく書かれてることやけどさ、

 

 

正直

「自分を大切にする」って

具体的にどういうことなん?!

って思ったりせん?笑

 

 

昔の私は、

全然わかってなくてさ、

 

「え、え?

とりあえず自分をとことん

甘やかしてたらいいのかな?」

 

なんて考えてた。

 

 

でもね、実は

 

「自分を大切にする」ことは

「自分を甘やかす」ことでは

ないんです!!!

 

 

 

 

「自分を大切にする」

とは・・・

 

 

自分の「価値観」と

「素直な気持ち」を

大切にする

ってことなのハート

 

 

 

 

例えば、冒頭で紹介した

プリンセスの例で言うとね

 

 

ゆっくり休むことも

大事なのかなって思って」入るけど、

 

「ついつい、

時間がもったいないと

感じてしまって

あれこれやっちゃう

 

んだよね。

 

 

もしかすると、彼女にとって

「ゆっくり休む」ことは

それほど大切なことではなく

自分で本当に必要って思っていない

のかもしれないんだ。

 

 

一方で、

「ついつい」やってしまう

「あれもこれもやっちゃう」

ことの方が、

 

実は、彼女にとっては

大切なことだったのかも

しれないんだよね。

 

 

要するに、

「忙しい時ほど、休みが必要」

っていうのは

 

彼女にとっては

ただの「一般論」で、

 

彼女の価値観の上では

優先順位が低いのかも

しれないってことウインク

 

 

そうであれば、別に

 

「あ〜休めなかった

「私って自分を大切に

できてないんだな、だめだなぁ…

 

なんて思う必要がない爆  笑ハート

 

 

 

 

こんなふうにね

とにかく

 

自分の価値観(大切にしていること)や

自分の素直な気持ちに

きちんと気づいて

 

それに従って

行動できてさえいれば

 

「自分を大切に」

できてるんやで〜ウインクキラキラ

 

 

なのでね、

「自分を大切にする」ためにも

 

日常からコツコツ

内観する練習をして、

 

自分の価値観(大切にしていること)や

自分の素直な気持ちに

気づけるようになっていきましょ〜ハートのバルーン

 

 

はい!

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボン「自分を大切にする」とは
「自分を甘やかす」ことではなく、
自分の価値観や
素直な気持ちを
大切にするということである飛び出すハート
 
リボン日常からコツコツ
内観する練習をして
「自分を大切に」していこうハート
 
 
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

 

コレをやれば

「自分を大切にできない…」
と落ち込むことがなくなり

「私は私を常に大切にできてる❤️」
って安心できる
ようになりますハート

 

「自分を大切にしたい!」

って思ってここまで

ブログを読んでこられたあなたなら

簡単にできますよハートのバルーン

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

ここ1週間を振り返り、

「自分にとって大切じゃないこと」

ができてなくて

無駄に自分を責めたり

落ち込んだりしてこなかったか?

チェックしてみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「自分を大切にして

【はぁ幸せ🩷】って思えちゃう魔法」

を知りたい方のために

 

「自分を大切にできない…」

と落ち込むことがなくなり

「私は私を常に大切にできてる❤️」

って安心できるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
こちらもどうぞラブラブ
下矢印

 

  

  

 

 

 


 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル