今日は、

 

コレとコレを

習慣にするだけで、

恋愛も人間関係も

すべて良い方向に

回り始めますハート

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

 

恋愛がうまくいかず

幸せを感じられない日々から抜け出し、

恋愛だけでなくすべてのことが

良い方向に進んで

自分らしく幸せを感じられる自分に

 

なれるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

彼に嫌われたらどうしようと怖くて

彼の前で我慢ばかりしてしまいます」

 

彼が浮気してるんじゃないか?

私だけ付き合ってると

勘違いしてたんじゃないか?

と不安でいっぱいです」

 

上矢印

あるプリンせス(生徒さん)が

こんなことを言っていたよ。

 

 

あなたも同じようなことで

悩んだことあるかな?キョロキョロ

 

 

彼のことを、

自分にとって大切な存在

思えば思うほど

 

自分が何か

ダメなところを見せてしまったり

彼に嫌われるようなことを

言ってしまったりして

嫌われたらどうしようって

心配になっちゃうよね。

 

 

それに、彼の家に

メイク落としもできる

洗顔フォームがあったり

彼が他の女子と遊んでたりしたら

そりゃ不安になっちゃうよね。

 

 

 

でもね、このプリンセスさん

最近はこーんなことを

言っているんだよキラキラ

下矢印

 

この2週間、

不安になることがなくて

安心が腑に落ちた感じ

あります爆  笑

 

急にですが、

『安心感ってこれか〜』って

体感するようになりましたおねがい

 

彼にちょっかい出していた

同僚の女子も、

最近は全くちょっかいを

出さないようになりました爆  笑

 

距離を置こうと

思っていた友達のことを

ポジティブに

捉えられるように

なりました気づき

 

仕事で褒められることも

増えましたハート

 

 

めっちゃすごい変化じゃない?グラサン飛び出すハート

(もはや別人級笑

 

 

しかもねえ!!

画像では隠れちゃってるけど

 

 

もう終始ニヤニヤされてたというか

安心感でいっぱいのオーラ

出されていたのよ爆  笑笑笑

 

下矢印

 

 


なんで彼女に

こんな別人級の変化が

起こったかというとね

 

 

彼女が、日常から

 

リボン「ないもの」より

「あるもの」を見つけること

 

リボン内観して

自分の素直な気持ちに

素直に従って行動すること

 

この2つを実践されてきたからウインクまじかるクラウン

 

 

 

 

他のプリンセスも

ほんまに同じこと

おっしゃってるんやけど

 

 

「あるもの」を探せば

なんだ、意外とあるじゃん!

っていっぱい見つかって

日に日に増して安心感が高まるキラキラ

 

 

そして、

 

内観して

自分の素直な気持ちを

受け止めて、

 

その気持ちに素直に従って

行動してあげるとね

 

なんだ、私って実は

私自身にとって頼りになる味方で

信じていい存在なんだハート

って気づけるようになり

日に日に増して自信が高まるおねがいキラキラ

 

 

 

 

例えば、

彼からもらった愛情」もね、

 

意外とスルーしてしまってる

ことがほとんどなんだよえーん

 

 

でも、

「あるかも?」っていう前提

一度彼との会話を振り返ったり

LINEのやり取りを遡ったりすると

 

「あ!私、彼から

こんな嬉しいこと

やってもらってたんだハートおねがい

 

って見つかるんだよね〜赤薔薇

 

 

そして、

 

日常からコツコツと

自分にできるだけ我慢をさせずに

 

「これ食べたいハート

「寝たいハート

「もっとあったまりたいハート

 

とかを叶えてあげると

 

知らない間に、

自分の気持ちが満たされる赤薔薇爆  笑

 

 

 

するとですねぇ、

あ〜ら不思議!!!

 

 

恋愛だけでなく

人間関係も仕事も

すべて良い方向に

回っちゃうんですよ〜おねがい飛び出すハート

 

 

これは、私もそうだし

今日ご紹介した彼女もそうだし

 

他のプリンセスさんも

同じ体験をされてるよ〜OK

 

 

 

 

 

だからあなたも、日常から

 

リボン「ないもの」より

「あるもの」を見つけること

 

リボン内観して

自分の素直な気持ちに

素直に従って行動すること

 

この2つを実践すれば

 

 

恋愛だけでなく

全てが良い方向に進んで

 

「あ〜これが安心感ね!」

 

「あ〜なんか幸せ!!!」

 

って感じられること間違いなしキラキラ気づき

 

 

さてさて、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

彼とのLINEを遡って

「彼からもらった愛情、嬉しい言葉」

を探してみる

下矢印

ノートやメモアプリに

記録する鉛筆

 

 

まじかるクラウンPointまじかるクラウン

「愛情もらってたかも?」

っていう前提で探してみてねハート

 

୨୧----------------------୨୧

下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

こちらの無料講座を読み進めれば

 

もっと詳しく

「恋愛だけでなく

すべてが良い方向に進む」秘訣が

わかっちゃうハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単なワークもついてるし

具体例も豊富やから

 

あなたもたった5日間で

恋愛がうまくいかず

幸せを感じられない日々から抜け出し、

恋愛だけでなくすべてのことが

良い方向に進んで

自分らしく幸せを感じられる自分に

なれちゃうこと間違いなしグラサンキラキラ

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
こちらもどうぞラブラブ
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

リボンサポートしているプリンセスからの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から「次は一緒に3LDKの部屋に住もう」って言われましたキラキラ

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル