今日は、

 

自分の⚫︎⚫︎を埋めるために
彼を使っていると、
彼が離れていっちゃうよ〜
アセアセ

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「彼の心が離れていく」という

恐怖に怯えることがなくなり

彼と安心できる関係を

築いていけるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「彼に『会いたい』って

言いすぎたからか、

最近、彼の反応が冷たく感じます…」

 

「私、いつも『重い』って言われて

フラれるんです…」

 

 

こんなふうに

重い女になっちゃって

次第に彼が離れていく

っていう経験、したことなぁい?

 

 

私のところに相談に来る

プリンセスたちも

よく「重い女って思われたくない」って

気にされてるよ〜。

 

 

ということで今日は

あなたから彼が【離れていく】原因

についてお話しますウインク

 

 

彼が離れていくのは、ズバリ・・・

 

 

あなたが

あなた自身の「不足」を

彼に埋めてもらおうと

しちゃってるから!!!

 

 

 

 

「不足って、何?」

って思われたかもしれないね。

 

 

例えば、

 

・「寂しい」という気持ち

・「認めてほしい」という気持ち

 

こういうのが、「不足」だよ。

 

 

あなたが彼に

「会いたい」とか

「ここ行きたい」って言う時、

どんな気持ちが発端にあるのかな?

 

 

彼と楽しいことがしたいからハート

単純に彼の顔を見たいからハート

 

っていう気持ちなら

それは「不足」じゃない。

 

 

でも、

 

私が、寂しいから」

私が、放置されるのが

耐えられないから」

 

っていう気持ちが発端なら

それは

「不足」を埋めるために

彼を「使っている

ことになるよゲッソリアセアセ

 

 

要するに、

「会いたい」とか

「ここ行きたい」とかは

あなたの本音じゃないのよね。

 

 

実際の本音

 

「私を満たしてくれ〜!」

「私の存在を認めてくれ〜!」

 

だったりする…タラーえーん

 

 

 

 

でもね、ここで

大事なことが。。。

 

 

「自分の不足を埋める」のって

彼じゃなくても、できることなんよね。

 


っていうか
彼にも、他の誰にも

「できない」ことを
彼にさせようとしてる
の!アセアセ



だってね、
自分の「不足」を埋めるのって

自分自身にしかできないから。

 

 



なぜかというと、

 

 

あなたの満たして欲しいことは
あなたにしか100%の形では
わからないから。

 


彼には99%理解できたとしても
残りの1%は理解できずに
あなたを満たしきることが

できない。


だから、彼に満たしてもらおうとしても

あなたは
「足りない足りない」って言い出すえーん


そうすると、
彼は、困り果て(頑張ったのにね!)
自信なくす。。。

 


俺って、この子のことを

満たせないんだ。。。
役に立たない男なんだ。。。



次第に彼の心は

あなたから離れていき、

 

 

ある日突然
「別れよう」

と言われちゃう。


…チーン!!

終了〜!!絶望絶望絶望

 
 
こんなの、嫌だよね?!
 
 
ということでね
彼が離れて行かないようにするには
どうすればいいか?
なんやけど
 
 
もうここまで読んだあなたも
お分かりのように
自分のことを
自分で満たすだけおねがい飛び出すハート
これに集中していればいいの。
 
 
(「自分で自分のことを満たすなんて
虚しくて、できませんえーん
って思うならこれを読んでみてね。)
下矢印
 
日頃から、自分の心に寄り添って
(これを「内観」と言うよ)
自分の「不足」に気づいてあげる
 
 
「私、寂しいって思ってるんだね。
どういうところに
寂しさを感じるのかな?
 
「あ、なるほどね。
私、自分のことをもっと
大事に扱って欲しいんだね。
 
「じゃぁ、まずは自分で自分を
大事に扱ってあげよう!」
 
「私が今やりたいことは
何かな?なんでもOKだから言ってみて!
 
 
こんなふうに
自分で自分の「味方」になってあげる癖を
つけていくとね
 
 
自分で自分を幸せにできるようになり
「不足」がなくなっていく
 
 
そして、
「私を満たして〜!」なんて言って
彼に「無理強い」することがなくなり
 
 
晴れて、
「重い女」から
脱出できるのだ!!グラサン
 
 
 
 
はい!
今日の話をまとめまーす!
 
 
リボンあなたから彼が離れていくのは
あなたが「不足を埋めるために」
彼を「使っている」から。
 
リボン実際、自分以外の人に
「不足を埋めてもらう」ことは不可能
 
リボン自分で自分を満たすのが最優先キラキラ
 
 
さてさて、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

「私は今、何が足りないって

思ってる?」

 

「私は今、何を我慢している?」

 

って自分に聞いてみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「自分で自分を満たす方法」を

知りたい方のために

 

たった5日間で

「彼の心が離れていく」という

恐怖に怯えることがなくなり

彼と安心できる関係を

築いていけるようになる

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
こちらもどうぞラブラブ
下矢印

 

 

 

 

 

 


 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル