今日は、

 

あなたが

「彼に嫌われたくない」

って気にしちゃうのは、

そもそも何が目的だっけ?

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「彼に嫌われること」を恐れて

自分らしく振る舞えない日々が終わり

彼の前で安心して

自分らしく楽しめる自分に

なれるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

 

この前のこちらの記事、

めっちゃ人気だったみたいおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あなたも読んでくれてたかな?

(そうだったら嬉しいなダイヤモンド

 

 

今日はね、

「彼に嫌われること」を

気にしてしまうあなたに向けて

さらに役立つお話を

書いていくよ〜ハート

 

 

 

 

タイトルの通り

「彼に嫌われること」を

気にすれば気にするほど

幸せにはなれないんやけど・・・

 

 

それってなぜでしょう?

 

 

ビクビクしちゃうから?」

 

常に不安になっちゃうから?」

 

 

うんうん、

それも理由の1つなんやけど

 

 

もうちょっと大きめの

理由で言うとね、ズバリ

 

 

あなたが本当に欲している

「ポジティブな気持ち」

得られないからハートブレイク

 

 

 

私のサポートしてる

プリンセル(生徒さん)がね

過去にこんなことを言っていたよ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

彼に対してモヤモヤすることがあって。

でも、こんなこと聞いたら

『重い・・・』って

思われて幻滅されるんじゃないか

って思って、聞けずにいます。」

 

 

「重いって思われるんじゃないか」

「幻滅されるんじゃないか」

 

上矢印上矢印上矢印

この気持ち、よくわかるし、

あなたがそう思ったんだから

「こんなこと思っちゃいけない!」

とか思う必要はないウインクハート

 

 

ただ・・・!!!

 

 

さっきも書いた通り

「彼に嫌われること」を

気にするとさ、

 

 

モヤモヤが

モヤモヤのまま残ってしまったり、

自分らしく振る舞えなくなったりして

 

 

せっかく彼と二人の時間を過ごしても、

楽しくないし

幸せな気持ちになれないのよねえーん



私もさぁ、

「パンケーキ、高いなぁ。

こんなの食べたいって言って

旦那さんに嫌われたらどうしよう

なんて思ってたら

こんな顔できてなかったアセアセ笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

(実際は楽しく安心して食べたので

幸せ〜満足〜でしたハートウインク

 

 

そもそも、あなたが

「彼に嫌われること」を

気にしてしまうのって

何が目的かな?

 

 

「彼に嫌われずに」いられたら

一体どんな嬉しいことが

あるんだろう?気づき

 

 

今後も彼と

一緒にいられることで、

「安心感」とか「幸せ」とかの

「ポジティブな気持ち」が

得られるんじゃない?

 

 

「ポジティブな気持ち」が欲しいから

「彼に嫌われずに」いたいって思う。

 

 

そしてそのせいで

「彼に嫌われること」を

気にしてしまう・・・

 

 

 

でもさ、そのせいで

あなたが

「不安」になったり

「幸せじゃない気持ち」に

なったりしていたら

 

 

え?

これ、「ネガティブな気持ち」やん。

 

 

え???

本末転倒すぎへん?




 

 
こんなふうにね、
「彼に嫌われること」を
気にし続けてしまうと
 
 
こんな気持ちになりたいハート
っていう
あなたの本音が蓋されちゃうハートブレイク
 
 
それって
自分をいじめている」のと
同じだよねえーんアセアセ
 
 
だから、
「彼に嫌われること」を
気にし続けるのはやめて
 
 
今、私が欲しい
ポジティブな気持ちを
得られるようにするには
どうしたらいいかな?
 
って考えて
実行してみましょ飛び出すハート
 
 
簡単なのは、
日頃から
自分で自分を
安心させたり
幸せな気持ちにさせたり
する癖をつけることカギおねがい
 
 
日頃から
自分の欲しがっている
ポジティブな気持ちを
自分に味わせてあげる癖が
ついていたらね、
 
 
自然と、彼の前でも
ポジティブな気持ちで
いられるようになって
 
 
「彼に嫌われること」なんか
気にしなくても
安心感とか幸せな気持ちが
得られるようになるよキラキラハート
 
 
 
さてさて、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

「私が安心したり

幸せになったりできている瞬間は

どんな瞬間かな?」

って考えて、紙に書き出してみる鉛筆

 

୨୧----------------------୨୧

 

もっと簡単に、詳しく

「自分で自分を安心させて

幸せな気持ちにさせる方法」を

知りたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「彼に嫌われること」を恐れて

自分らしく振る舞えない日々が終わり

彼の前で安心して

自分らしく楽しめる自分に

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル