今日は、

 

難しいことは

しなくていい!

ポイントは

「日常」から〜ハート

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

 

他の人の目ばかり気にして

我慢することがなくなり

自分らしく幸せを

感じられる自分に

 

なれるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「子供の頃から

親の気持ちや親の期待を

優先してきて

自分の気持ちを表に

出せませんでした・・・」

 

いつも彼の顔色を

うかがってしまって

言いたいことが言えませんアセアセ

 

 

こんなお悩み、よく聞くよ。

 

 

あなたはどう?

「自分らしく」幸せを感じながら

毎日過ごせてる?

 

 

私はね、昔は

全く自分らしくいられなかったよ。

 

 

例えば子供の頃

本当はモーニング娘。が

大好きだったのに

 

 

母親にバレるのが嫌で

ずっと隠してた。

(姉にはバラしてたけどね笑

 

 

新曲が出たら

「ちょっとお出かけしてくる」

って言って

こっそりCDを買ってきたりw

 

 

え?なんで

母親に好きなものを

隠していたかって?

 

 

だってさぁ、

私が何かについて

これ好き〜」って言っても

 

 

私の母親は

「え〜なんで〜?」

「変な子〜!」

って否定してきたり

したから・・・赤ちゃん泣き泣

 

 

子供ながらに傷ついて

 

「あぁ、私って

好きなものを好きって

言っちゃいけないんだ

 

って思っちゃったよ・・・えーん

 

 

 

 

こんなふうに、

自分の素直な気持ちに

フタをする癖をつけちゃうとさ

 

 

「自分らしく幸せを感じる」ことが

難しくなっちゃうんだよね絶望

 

 

「自分らしく、って何だっけ?」

「自分らしさって、何?!」

 

 

なんて「自分探し迷子」

なったりしてね・・・えーん

(私も学生の時なってたー!)

 

 

 

 

でもね!安心してキラキラ

 

 

今の私なら、

 

あなたに

「自分らしく幸せを感じられる方法」を

お伝えできるからOKハートのバルーン

 

 

その方法とは・・・

 

 

日常から

 

自分の気持ちに

気づいて

 

それに寄り添って

 

素直に従って行動

してあげることおねがい

 

 

 

 

そう。

「自分らしく幸せを感じる」ためには

難しいことなんか

何一つやる必要ないんだよ飛び出すハート

 

 

例えばどんなことを

すればいいかというと

 

 

「あ〜なんか体が冷えたな

と感じたら(気づいたら)


冷えてるから、

あったかくなりたいんだね


「足が冷えてるようだね。
じゃぁ靴下を履こうね


「腕が冷えているね。
じゃぁ半袖から長袖に着替えようね


っていうふうに

 

 

まるで赤ちゃんの自分を

お世話するかのように

 

自分の素直な気持ちに耳を澄ませて

寄り添って

その気持ちに従って行動してあげるだけキラキラ

 

 

何も、大袈裟に

 

「頑張って趣味を見つけて、

リフレッシュしましょ〜」

 

「都会の喧騒を離れて

海外旅行に行って

自分を探しましょ〜」

 

とか

そんなことはしなくていいの!笑

 

 

 

 

なんでこんな簡単な方法

「自分らしく幸せを感じる」ことが

できるかというと・・・

 


まず、「自分らしい」
っていうのは


「自分の素直な気持ちに

素直に従っている状態」


のことなんだよねキラキラ



例えば「自分らしく笑う」だと
本当に何も気にせず
思いっきり笑ってたり
思わず自然に
微笑んじゃったりしてる状態だよね飛び出すハート


決して、


変なプライドに邪魔されて
ぎこちない笑いになっちゃったり
人目を気にして
大きな口を開けて笑えなかったりは
してないはずだよね。



そして、「幸せ」っていうのは、


「自分自身に安心してこそ
初めて感じきることが

できる感情」

 

なんだよねキラキラ


例えば、
彼からデートにも誘われるし
ちょうど良い頻度で会えてた
としても
 

「今はラブラブだけど、
いつかヘマをして
彼に嫌われたらどうしよう・・・

なんて不安を抱いていたら


せっかく満足いく

状態であっても、
「幸せ」を感じ切れない
んだよねタラー

 

 

「私なら大丈夫💕」
って自分自身に

「安心」していないと
「幸せ」って感じ切れない
ピンク薔薇

 

 

 

 

要するにね、

「自分らしく幸せを感じる」

ためにやるべきことは

 

 

自分で自分の

「素直な気持ち」に気づき、

それに素直に従うことで

自分で自分を

安心させてあげる

ことなのおねがいキラキラ

 

 

不安になった時だけ〜

じゃなくて、

 

 

日常の小さなことから

コツコツコツコツ

自分で自分を安心させてあげるハートのバルーン

 

 

これが、

「自分らしく幸せを感じる」

ための第一歩ウインクキラキラ

 

 
さてさて、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

「今、私が私を安心させるために

できることは何かな?」

って考えてみる。

 

 

まじかるクラウンPointまじかるクラウン

もしすぐに答えが出てこなくても

「大丈夫だからね〜」って

声をかけてあげてねハート

(これだけで安心するでしょ?)

 

୨୧----------------------୨୧

下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

こちらの無料講座を読み進めれば

 

もっと詳しく

「自分らしく幸せを感じられる」秘訣が

わかっちゃうハート

 

簡単なワークもついてるし

具体例も豊富やから

 

あなたもたった5日間で

他の人の目ばかり気にして

我慢することがなくなり

自分らしく幸せを

感じられる自分に

なれちゃうこと間違いなしグラサンキラキラ

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
こちらもどうぞラブラブ
下矢印

 

 

 

 

 

 


 
 

リボンサポートしているプリンセスからの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から「次は一緒に3LDKの部屋に住もう」って言われましたキラキラ

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル