今日は、

 

彼に素直な気持ちを

伝えられるようになる魔法キラキラ

 

について、お話するねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

彼に言いたいことが言えずに

モヤモヤし続けることがなくなり

自分で自分を幸せな気持ちに

できるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

この前ね、

プリンセス(生徒さん)から

驚きの嬉しい報告

舞い込んだよ〜ハート

 

 

 

 

 

彼女にはね、付き合って

もうすぐ1年になる彼が

いるんだよね。

 

 

職場恋愛で、

周りの人には内緒で

お付き合いしてて

 

 

もちろん同期の子にも

内緒なの。

 

 

でね、同期の子と彼と

よく3、4人で

遊ぶことがあるらしいんやけど・・・

 

 

そのうちの一人の女子が

彼に「思わせぶり」なことを

よくやってくるんだってタラーダッシュ

 

 

さらに、彼も

その子と一緒にゲームをやったり

その子の誘いに

ホイホイついて行ったりしてて。。。

 

 

さらには、ついこの前

彼が

俺、誰かと一緒に住むのは無理かも

って言ってたんだってタラー

 

 

ここ数ヶ月間、このプリンセスは

ずーっとずーっと

モヤモヤしていたの。

(時々私の前でも

悲しくなって泣いちゃってた泣

 

 

 

 

そんな彼女だったのに!!

なんと!この前・・・

 

 

「彼と6時間ゲームができましたハート

 

「『〜〜が心配してるようなことは

起こらないから安心して』って

言われましたハート

 

「『次引っ越したら

ここに住みたいんだよね〜』

って彼が言ってくれた部屋が

なんと3LDK!!!ハート

 

「自然と結婚前提で

話していましたハート

 

 

すごくない?

もはや別人やんキョロキョロ笑

 

 

 

 

さて〜?

なんでこんな変化が

彼女に起こったのかと言いますと

 

 

「未来の自分から

『ありがとう』って

言われる選択は何かな?」

って考えて、

 

彼に、素直な気持ちを

伝えることができたからキラキララブ

 

 

 

 

ずーっとずーっと

 

「私よりあの子といた方が

彼は楽しいのかなぁ?

 

「あの子とだけじゃなくて

私とも遊んでほしいなぁ

 

「二人でカラオケに行くのは

さすがにやめてほしいなぁ

 

ってモヤモヤしてたんだよね。

 

 

でも、そんなにずっと

モヤモヤしてたら

自分が辛くなるだけだよね?

 

 

ということで

未来の自分から

『ありがとう』って

言われるためには

何をすればいいかな?」って

私と一緒に考えたんだよね。

 

 

彼女の本当の気持ちは

 

「あの子と遊ばないで

でもなく

どうして私を不安にさせるの?

でもない。

 

 

二人の時間をもっと増やしたいハート

 

あなたのことは信じてるけど

彼女に気を持たせるようなことを

してしまうと

不安になっちゃうなぁ

 

っていうのが彼女の本当の気持ち。

 

 

だから、

ちょっと勇気を出して

本当の気持ちを

彼に伝えたんだよね飛び出すハート

 

 

そしたら!

 

 

彼から安心できる言葉

かけてもらえたり

結婚前提でのお話

彼の方からでてきたり

したんだよ〜ウインクキラキラ

 

 

もうねぇ、

未来の自分を幸せにできるなら

 

ちょっとした勇気を出すぐらい

へっちゃらだよね〜ラブ

 

 

 

はい!
今日の話をまとめまーす!
 
 
リボンモヤモヤしたことがあるなら
まず自分の本当の気持ち
探ってみるハートのバルーン
 
リボン本当の気持ちに気づいたら
「未来の自分から
『ありがとう』と言われる」ために
本当の気持ちに素直に従い
行動してみるハートのバルーン
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

 

コレをやれば

何日もモヤモヤし続ける

ことがなくなり

笑顔たっぷりの毎日が

過ごせるようになりますハート

 

ここまでしっかり読めたあなたなら

簡単にできますよハートのバルーン

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

「私は今何にモヤモヤしている?」

 

「このモヤモヤの奥にある

私の本当の気持ちは何?」

 

と自分に聞いてみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

こちらの無料講座を読み進めれば

もっと詳しく

「彼にたっぷり愛されて

幸せを感じられちゃう魔法」

がわかるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
こちらもどうぞラブラブ
下矢印

 

  

  

 

 

 


 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル