かわいいワンピースや

女子会が大好きな

「キラキラ女子」じゃなくても

お姫様体質になれるよ〜ハート

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

この前、

朝から出かけたんやけど

めっちゃ寒くて!雪

 

 

寒い〜って思ってたら

旦那さんが

首に巻いてたマフラーを

貸してくれた…!!ラブ

 

 

このブログを読めば

次に大好きな彼から

 

 

あったか〜い気持ち

なれるようなことを

してもらえるのは

あなた・・・リボン

 

 

 

 

今日はね、

 

キラキラ女子じゃなくても

お姫様体質に

なれるよ〜!

 

ってお話をするねピンク薔薇

 

 

私は「愛されない女子」を

「お姫様体質」に導くプロ

なんやけど

(お姫様体質:自分で自分を助けて

自分を幸せにするスタンスのことピンク薔薇

 

 

この前こんな質問を

いただいたんよ。

 

 

キラキラ女子じゃないと

お姫様体質になれませんか?」

 

「愛されプリンセスに

なりたいです。

でも私、ワンピースなんて

1着も持ってないんです…」

 

 

って。

 

 

結論から言うと、

なれますウインク!!

 

 

え、だって

私もワンピース

たくさん持ってるわけちゃうし

 

そもそも

全然キラキラ女子ちゃうやん笑

 

下矢印こんな童顔のキラキラ女子、おらんよねw)

 

 

巷には、

プリンセス何たらメソッド」とか

お姫様何たらノート術」とかを

発信してる方って

いっぱいおるよね。

 

 

そういう方々って

みーんな

 

 

パステルピンクの服着て

Di⚫︎rのバッグ持って

ヴァン⚫︎リのネックレスしてて

髪の毛はロングで巻き髪で〜

高級ホテルでアフタヌーンティー🎵

 

 

って感じじゃない?キョロキョロ

 

 

でもさぁ、、、

 

 

「お姫様」になりたい

って思う女子は

 

 

そんな

「キラキラ女子」タイプの

女子だけじゃ

ないと思うんよ!!!

 

 

別に、

パンツスタイルでも

いいはずで。

 

 

ショートカットでも

いいはずで。

 

 

こじんまりした

英国式ティールームでの

アフタヌーンティーが好きでも

いいはずなんよ〜キラキラ

 

 

(あ、私のサポートしてる

プリンセスたち

ショートカットの方多いかも!!!)

 

 

そもそも

お姫様体質って

心の状態」のことやから

 

 

外見なんか

なーんも関係ないんよね気づき

 

 

むしろ、

いかに自分に似合った

格好をして、

いかに自然体で

いられるか?

っていうことこそが大事ハートのバルーン

 

 

私はそう思ってるピンク薔薇

 

 

 上矢印

「わたしはわたしのままで」

って素敵な言葉やよね~💗

 

 

そしてそして

「お姫様体質」になれば

 

 

自分が自分の味方でいられて

毎日安心して生きることができる

 

 

だから不安もなくなり

自爆なんかするような次元から

脱出できる。

 

 

ちょっとメンタルぶれても

すぐに自分で立て直せるから

 

 

彼に重た〜いLINEを

送らずに済みますウインク気づき

 

 

 上矢印

自分自身の「気持ちの軽さ」を

実感できてるプリンセスがたくさんいるよ飛び出すハート

 

 

自分をいじめるような

思考や言動はやらないようになるから

 

 

あなたらしい

自然な笑顔が、毎日溢れるキラキラ

 

 

そうなったらねぇ、

愛される以外の道

考えられる?おねがい

 

 

 

 

だから、

外見がどうとか

私はそんなタイプじゃないとか

そんなこと気にせずに

 

 

私も、愛されプリンセスに

なりたいなぁハート

っていう気持ちを

優先してあげてねウインク気づき

 

 

公式LINEに登録すれば

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

が無料で受けられるよ気づき

 

 

この講座では、

たった5日間読み進めるだけで

 

「愛されない女子」

を抜け出して

本当の意味で

「愛されて幸せ」に

なれる秘訣わかっちゃうのハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル