恋愛こそ

「相談」しちゃ

いけないのです〜!ピンク薔薇

   

 

「え?エリカさんって、

恋愛の相談に乗ってる人間

じゃないの?!キョロキョロ

って、思った?

 

 

そりゃ、

「恋愛カウンセラー」ジャンルに

登録してるもんね笑

 

 

でもね!!!

 

 

私は

ただただ恋愛相談に

乗ってるんじゃない

んですわおねがいキラキラキリッ

 

 

「相談」にも乗りつつ

 

 

「ここは、

自分軸の観点からするとね、、、」

 

「それはね、

引き寄せの観点から見ると・・・」

 

「そこをもうちょっと

こういう観点で掘り下げていくと

内観が深まるんです〜」

 

 

という感じで

 

 

相手の方が

「お姫様体質」になれるように

 

 

導いている人間

なのですよニヤリハート

 

 

シンデレラ」で例えれば

魔法使いのおばあさん

みたいな存在キラキラピンク薔薇

 

 

 

 

魔法使いのおばあさんってさ

別に、

 

 

シンデレラを

お城まで

おんぶに抱っこして

連れて行かへんよね?

 

 

あくまで、お城に行くための、

馬車やドレスを

プレゼントするだけプレゼント

 

(伝わったかな?)

 

 

 

 

さてさて〜

 

 

タイトルに書いたことについて

よ・う・や・くここで

解説するのだけれど

(待ってましたー!)

 

 

恋愛こそ、

「相談」しちゃ

ダメなのです。。。

 

 

なんでかというとね、

 

 

「相談」することに

慣れちゃうと

 

 

自分で考えて

解決する力

育たへんからえーんダッシュ

 

 

 

 

実はねぇ、悩みって

 

 

「自分で考えて、

答えを出す」のこそが

 

 

いっちば〜ん

納得できる

んですわ!!!

 

 

だってね、

自分で出した答えって・・・

 

 

自分に1番

しっくりくる答え

なはずやから気づき

 

 

 

 

逆にね、

 

 

困ったことがあった時に

毎回誰かに

相談しなあかん状態やと・・・

 

 

タラー年齢を重ねるごとに、

相談できる友達が減ってくる

(これ、リアルやね、、、)

 

 

タラー毎回、相談相手を

探す手間がかかる

(それだけでしんどいわ)

 

タラー相談相手が見つかるまでの間

ずーっと悩みが解消されず辛い

(嫌だー!!)

 

タラーようやく見つかったと思ったのに、

しっくりこない回答が返ってきて

余計モヤモヤしちゃう

(占いとかでありがちw)

 

 

タラー毎回相談にお金を使うから

お金がなくなり貧乏になる

(・・・何をしてるんだか)

 

タラー結局毎回毎回、

一時凌ぎで終わって

同じようなことで悩み続ける

 

 

ん〜、

なーんも、いいことないね真顔

 

 

 

 

だからね、

恋愛の悩みや不安こそ、

自分で解決できるようになって

 

 

今後の人生で

無駄なエネルギーやお金を

使わないように

なりましょっニヤリキラキラ

 

 

ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

恋愛の悩み・不安を

自分で解決できるようになる方法を

教えてくれそうなメンターさん

今から探し始める赤薔薇

 

公式LINEに登録すれば、

 

恋愛の悩み・不安を

自分で解決できるようになるテキスト

 

無料で受け取れるよハート

 

下矢印受け取りはここをタップ

友だち追加
 

 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル