୨୧----------------------୨୧

 

本気で1日も早く

結婚したいのなら

結婚できない理由は

外側じゃなく

内側に問うことが大事!

ってお話をするよ。

 

(え?辛いじゃん!嫌だー!

言わずに飛び出すハート

 

୨୧----------------------୨୧

 

一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札

自分軸引き寄せ客観視
自分に安心できる女子】に成長し、

たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド男性からのお誘いがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

   

 

今日はちょいと

辛口のお話をするよ。

 

 

でも、時には

辛口のお話もしないとね。

優しいことばかりじゃ

人生は変わらないから…

 

 

(特に本気で人生を変えたい場合は

そういうことから逃げてちゃ

ダメだよね。赤ちゃん泣き

上矢印

なんでこう言えるのか、

私の実体験は後の方で書いてるよ!)

 

 

 

 

ということで

ここから本題へ飛び出すハート

 

 

彼と結婚したかったのに

結婚できなかった

 

結婚相談所に行ったのに

結婚ができなかった

 

 

こんなお悩み

よく聞くよ。

 

 

これ、なんで

うまくいかなかったのか

ちゃんと

理由を言葉にできてる?



・彼/結婚相談所と相性が合わなかった

・彼が私を愛してくれなかった

・結婚相談所の人の力量不足
・結婚相談所の人に厳しいこと言われて辛くてやめた


こんな感じだったりする?



「彼と相性が合わなかった」
っていうのは、
まだわかる。


だって、

 

 

彼と相性がどうとかは

深く付き合ってみないと

わからないものだし

 

 

相性が悪いと

一緒にいたいと

思えないもんねタラー



でもね…
ほとんどの理由がね


あなた側にも

理由があったりするよ真顔


例えば・・・

 


結婚相談所って
あなたを

「結婚させてくれる」場所

じゃないよね。



あなたが「結婚したいから

力を貸してもらう」場所

のはずなんだよね。



だからね、

そもそも、結婚相談所の人の

せいだけにしてるのは

間違いなんだよね。

 

 

今のうちに、

こんなことを

自分自身に

問いかけてみてほしい。

下矢印

 

 

鉛筆相談所との相性なんて

ある程度は

最初の申し込む前に

確認できたのでは?

 


鉛筆私がもっと、事前に

「聞きたいこと」を準備して

ちゃんと確認しておけば

よかったよね。



鉛筆結婚相談所の人って

私の「やる気」まで

管理せなあかんかったっけ?
そこまで人頼みにしてて大丈夫?

そんなままで私、

結婚してやっていける?


鉛筆あれ?私って

その人に認めてもらいたくて
結婚相談所に入ったんだっけ?

てか、自分のこと認められないままだと
人に好かれるわけないよね・・

結婚なんかできないよね・・・


きっ、、、

厳しいこと

書いたよね、私アセアセアセアセアセアセ

 

 

でもね、でもね、

聞いて。本当に大事やから。

 

 

本気で

結婚したいのであれば

 

 

他の人や環境のせいにせず、
自分自身が今後

変えていけそうな部分

を見つける。

 

 

これがいちばん

しんどそうに見えて

実はラクなんやで!!

 

 

だってね、

自分が変わっていけば

同じ失敗は

繰り返さなくて済むからピンク薔薇

 

 

「自分に理由を見つけること」

から逃げるから

 

 

一向に現実を

変えられないんだよねハートブレイク

 

 

他の人や環境のせいにして

何か良いことあった?

 

 

ないよね・・・

 

 

 

 

え?なんで

私はそんな厳しいこと

言えるのって?

 

 

エリカさんはどんなこと

乗り越えてきたのって?

 

 

実はね

 

 

私もよく、

旦那さんから

厳しいこと

言われてるんだよ笑

(現在進行形かよ!笑)

 

 

 

 

もうねぇ、

旦那さんの言うことが

本質突いてて

耳が痛くなっちゃうから

 

 

毎回毎回、最初は

「あーもうイヤ!」

ってなる笑

 

 

でも、それでもやっぱり

旦那さんは

私のことを考えて

言ってくれてる

 

 

言われたことを受けて

私が自分を変えていくことで

絶対にもっと幸せになれる!

って信じてるから

 

 

涙流しながらでも

自分を変えていく

努力してる飛び出すハート

 

 

だから、どんどん

人生を変えていってる!!!

 

 

その証拠

私は

お正月に立てた

目標のうち

8割がた、

もう達成してるもん!

 

 

しかも、

期待以上のレベルで〜ラブ虹


あなたも

私と同じように

 

 

他の人や環境のせいに

するのをやめて

 

 

自分の中にある

「結婚できない理由」を見つけて

潰していきましょー!!!


 

というわけで、

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

結婚できていない理由を

他の人や環境のせいにばかり

していなかったか?

そして、自分に対しては

「臭い物に蓋をする」

やっていなかったか?

自分に問いかける。

 

 

「エリカさん、

自分に理由を見つける

努力はしているのですが、

どれが正しい理由で

どうやって自分を変えていけばいいか

わかりません!えーんアセアセ

 

 

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

公式LINEに登録して、

無料4大特典

受け取ってみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

この4大特典は

 

あなたが

自分の中にある

「結婚を阻む理由」を

見つけて

 

1日も早く

結婚に向けて

正しい道を

進んでいける

ようになるための

4大特典飛び出すハート

 

 

特に4つのうちの

「愛されプリンセス診断」

っていう簡単なチェックが

おすすめ〜!!!

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印

 

4大特典の受け取り

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。