「私も変われるのかな?」

と不安なあなたでも

⚫︎⚫︎れば変われる気づき

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

   

 

いつもブログを読んでくれて、

ありがとう〜ラブ

 

 

今日はね、

朝からパンケーキ

食べにいったよ!ホットケーキ

 

 

でもね、ここのパンケーキ…

 

 

過去に、何度も

行こうとしては

 

 

寝坊して(www)

行けてなかったんよねアセアセ笑

 

 

でも!

今日、やっと行けた〜!

そして、美味しかった〜!おねがい

 

 

私もできたやん!起きられたやん!

起きてくれてありがとう!自分!

って思ったよ笑い泣き飛び出すハート

 

 

 
 
こんな感じでね
 
 
「あ〜あ、またやっちゃった
 
「私ってやっぱり
いつまで経っても
変われないのかな」
 
 
って思うこと、ない?
 
 
そう思うとさ、
なんか、
「変われない自分
=人間失格」
みたいに思えてこん?
(過去の私は、そう思ってたえーん!!)
 
 
 
 
でもね!!
大丈夫やで!!
 
 
人って誰でも
 
 
あることさえすれば
 
 
変われる…!!!
 
 
さて、その
「あること」とは?
 
 
それは、
「変わる」と決めることキラキラ
 

 

 

うちの生徒さんもよく

こう言ってるよ。

 

 

「最初は【変われるのかな?】

と不安でした」

って。

 

 

でもね、みんな

自分軸No1プリンセス養成コースに

入るって「決めた」から

 

 

変われるんよね!!!

 

 

 

 

 

これね、

引き寄せの視点から見ても

「そりゃそうなるよね」

ってことが言える。

 

 

「私は変われない」

って思ってるから、

変われないまま。

 

 

「私は変わるぞ!」

って思ってると

変われる。

 

 

そう思ったら、そうなる。

そう思ったら、そう見える。

 

  

 

 

 

 

あなたは、

どっちの世界がみたい?

 

 

変わらない方の自分と、その世界。

変わった方の自分と、その世界。

 

 

 

 

ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

毎回「やらなきゃ!」

と思ったのに

できていないこと、を

書き出す鉛筆

 

下矢印

やるぞ!変わるぞ、私!

口に出してみる。

 

 

上矢印どうしても、

「こんなことやっても無駄」

って思っちゃって、

こちらのワークをやるのが

そもそも怖いあなたは…

 

 

そう思ってしまうような

思考の癖・思い込み

がありそうえーんアセアセ

 

 

その思考の癖・思い込みが何なのか

愛されプリンセス診断

チェックしてみてねリボン

 

下矢印

 

愛されプリンセス診断は

公式LINEに登録すれば

無料で受けられるよハート

 

友だち追加

 

 

 

下矢印

愛されプリンセス診断を

無料で受けるには、

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル