恋も人生もうまくいくのは

色んなことに

感謝できる女子だけ気づき

 

(「それができたら苦労しないわ!ふん!」

って怒らずに読んでねカギ

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

   

 

いつもブログを読んでくれて、

ありがとう〜ラブ

 

 

昨日ね、自分軸No1プリンセス養成コースの生徒さんの

インタビュー動画を撮ってたんだ〜爆  笑

 

 

(動画はまた出来上がり次第youtubeにUPするね!)

 

 

彼女は、

彼と4年お付き合いしてて

その間も色々悩まれてて

 

 

今年に入って半年以上

彼との関係について

ぐるぐるぐるぐる悩まれていたんよね。

 

 

でも、私のとこに相談しにきてくれて

一緒にコースやっていくことになった結果、

 

 

こんなふうに変化されたよラブ気づき

下矢印

 

 

 

 

 

「今の自分が好きだ」

「わたし、大丈夫!」

って心から思えるのって、

かなり幸せなことやよね〜ハートのバルーン

 

 

てか、それこそが

幸せの根源やよね!!!

 

 

それに、

「自分で自分を楽しませる、幸せにする」

っていう

お姫様体質のマインド

まじで備わってる!!!キラキラ

 

  

 

 

 

 

はぁ、私ほんま

彼女をサポートできて

よかったー!!!!

って思ったよ飛び出すハート

 

 

 

 

でね!でね!

冒頭でお話しした件・・・

 

 

彼女が

今までたーっくさん

口にされていたのがね

 

感謝の言葉!!!

 

 

今までの自分の家庭環境、

今までの辛く苦い経験、

今までの彼との間に起こったこと、

そして、私との縁。

 

 

その全てに、

毎回毎回のセッションで

感謝の言葉を

口にされていたよ〜ハート虹

 

 

小さなことでも、

辛いことでも、

自分の「学び」に変えて、

感謝の気持ちに昇華する。

 

 

この力があれば

そりゃぁ、

恋も人生も

うまくいくしかないよね!!!

 

 

だって、モヤモヤや悲しみ

辛さ、寂しさ

その全部が

「感謝」の気持ちに

替わっちゃうんやから爆笑

 

 

 

 

ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

最近1週間の経験を思い出して

学びにできることはなかったか?

感謝できることはなかったか?

書き出してみる!鉛筆

 

Point:1つでも見つかったらOKハートのバルーンおねがい

 

 

「やってみよう」アクションの前に

 

無料特典のテキストを読むと

 

どうやったら

感謝できることを見つけられるのか?

どうやって書き出せるのか?

っていうヒントがわかるよおねがい飛び出すハート

 

 

 

下矢印

 

テキストは

公式LINEに登録すれば

無料で受け取れるよハート

 

友だち追加

 

下矢印

無料特典の受け取りは

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル