東京ラーメンショー! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまですクラッカー

西 恵利香です♪( ´θ`)ノ


昨日は、東京ラーメンショーのステージにて

ライブ出演をしてきましたー!カラオケ

今年は、ラーメンショーと神ライブがコラボ!

{0FFFC6FD-85C3-4FFD-917D-54048885123E:01}

毎年スペシャルサポーターでお世話になっていたラーメンショー、

今年はプライベートで。。と思っていたけど

ありがたいことに、

ソロでも出演させていただけることになったのです( ;  ; )キラキラ

お馴染みのスタッフさんにも会えて、本当に嬉しかった!!!

ラーメンも、好きなもの選んでいいよってラブラブ

ありがとうございます!では遠慮なく!

ということで、笑

{BBCCAD2D-4B1E-407F-A2FA-03E13E26C847:01}

札幌濃厚旨味噌ラーメンを食べたよ!ラーメン

すっっっっごく美味しかった!驚いた!目

毎年思うけど、ラーメンショーってやっぱりすごい。。

全国の美味しいラーメンが、駒沢公園に大集合しちゃうんだもんね!


そしてライブもとっても楽しかったよカラオケ

この間の神ライブは、ひたすらに緊張しちゃってたんだけど

昨日は楽しさの方が勝った!!!王冠2

野外っていう開放感もあったのかもしれないね\( ˆoˆ )/

声が空に飛んでく感覚は、なかなかに好きです恋の矢

来てくれたみんな、本当にありがとうね!

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったよ合格

これからもよろしくねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{F1DF4CC8-D61A-4B3C-846A-B53DC2243C4D:01}

音譜セットリスト

Morning Kiss
真夜中のドア
MC
みずいろの雨
GIFT~あなたはマドンナ~
都会


秋のシティポップ、最高でした虹

ライブ中の写真撮ってもらえば良かった。。




さて、次のイベントはこちら!

クローバー10/28(火)『HSDの打ち合わせ@ハロウィンパーリィナイ?』
日時:10/28(火)19時開演
場所:秋葉原アソビットシティB1F
出演者:HSD35、石岡真衣、石條遥梨、岡田じゅりあ、西恵利香
詳細はこちら


なんと、マネージャー細田さんとのトークイベントです(* `ω´  )チョキ

事務所に入った頃からずっとお世話になっている細田さん。

一体どんなトークショーになるのでしょうか馬馬馬馬

ハロウィン間近ということで、コスプレもしちゃうよ!

去年はティンカーベル

{C2E01B29-0B48-4034-BBF8-E681CB582964:01}

アリスは度々やってますね( ´0` ).。o

{9DD85A3C-52D3-4782-8F19-DEA0FA22B2D6:01}

さて、今年は果たして。。?

平日のイベントですが、お待ちしてます!ひらめき電球

みんなもコスプレして来ちゃえばいいと思うよっ(((o(*゚▽゚*)o)))




それではー!

明日はホットヨガに行ってくるよ流れ星

楽しみ*\(^o^)/*

また更新するねー!

いつも読んでくれてるみんな、ありがとうねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク