笑うこと | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまですクラッカー

西 恵利香です♪( ´θ`)ノ


今日は、前にお仕事でご一緒した

増谷キートンさんにお誘いいただいて

キートンさんが所属する、"キュートン"の

お笑いライブを観に行ってきたよ!

あらびき団、よく観ていたので

"本物だ~っラブラブラブラブラブラブ"って感動しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テレビで観るのも面白いけど、

やっぱり生で観るともっともっと面白かったよ!キラキラ

椿鬼奴さんの綺麗さにもドキドキした!

{A9B208EC-5338-4EA7-AAAA-621A39E9064C:01}

楽屋にご挨拶に行ったら、皆さんと写真まで撮っていただけちゃった!

ハッピー虹キラキラ

{1278DD2C-55D6-450A-8A19-82B74503C49B:01}

キートンさんは、AeLL.のラストライブにも来てくださったんだよ!

ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )ひらめき電球

そして、ゲストにはなんと、AeLL.が初期からお世話になっていた

イワイガワさんが!!!!

{B39E5C0B-9885-494F-9CE6-5032C15FFEC8:01}

井川さん!!!!

相変わらず面白かった…

ツッコミのキレ半端ない!すごい!!!


こうやってたくさん笑うことって

本当に大切だと思うのです。恋の矢

笑って笑って、ストレス発散!DASH!

誘ってくださった、キートンさんに感謝です。

ありがとうございました!

{AFF50165-53A2-4C4C-8618-7BAA69972B68:01}

CDとDVDまでいただいちゃいました音譜

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))




ということで、

明日はあたしが頑張る日チョキ

いよいよラーメンショーだよ~っ!キラキラ


10/25(土)『東京ラーメンショー2014』
※観覧無料
場所:駒沢オリンピック公園中央広場特設ステージ
出演時間:18:30~19:00
※ライブ出演後に物販、特典会


今まで毎年、AeLL.として出演していたラーメンショー

今年はソロで、西 恵利香として

ステージで歌うことになりました。

不安もあるけど、それでも

またあのステージに立てることに感謝して

今の自分の出せるすべての力で精一杯、歌いたいと思います!

ほっとするような、くすっと笑ってしまうような、

あったかい優しいライブにしたいな。

ぜひ観に来てくださいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


美味しいラーメン食べましょうラーメン

あたしは既に狙っているラーメンがありますよ、ふふふ(´-`).。oO(

{DA4BD27E-E276-44B7-A0E3-1F758B7381B1:01}

待ってるねー!

ていうか黒目大きくならないかな目




それでは☆読んでくれてありがとうねキスマーク

明日もいい日になりますようにクローバー



おやすみなさいお月様