ヤミっていいとも! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまです!

西 恵利香です。


今日は、ゼロテレビ めちゃユルの"ヤミっていいとも!"に

出演させていただきました!

{FB9BF9FF-5FE0-425A-8785-DE5024B37A33:01}

岡村さん、濱口さん、光浦さん、加藤さん、トータルテンボスさんという

大物芸能人の皆さんに囲まれて、、

しじょーと一緒に、心の中の病みを吐き出してきました(笑)

{F9A20989-67D1-436D-9682-D2DDB10B89BB:01}

めちゃくちゃ緊張して緊張して緊張して

それはそれは緊張したんだけど

すごく楽しかった。!!!

みずいろの雨も歌わせていただけて、

しかもCHEMISTRYの川畑要さんともデュエットまでさせていただけて

ふわふわ、、夢のようでした。

{168C24D3-6D35-4387-BB2B-EDDFDD0F78EB:01}


{8076C0C5-8009-46DB-84F0-8F6EB9EA1BD0:01}

ガチだね(笑)必死で歌ってるね(。-_-。)

{185586AE-9348-4BD3-BD1E-350A2FD27FAB:01}

ちょっとうちのしじょーに何煙草吸わせてるんですか!

ってとこね(。-_-。)笑




番組に呼んでいただき、感謝です。

ありがとうございました!!!


観てくださった皆さんも、遅くまでありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします!

{ED43A93E-31E3-445A-8E43-8BC5B6C4FB28:01}



次にみんなに会えるのは、

10/25に駒沢公園で行われる東京ラーメンショーのステージ!

ソロとして歌いますので、是非ぜひ(.› ₃ ‹.)♡

美味しいラーメンを片手に観ていただけるとしあわせです☆




ということで、まだ心臓がばくばくしてますが

こんな時間なので寝ます。。

バラエティは難しいな、芸人さんて素晴らしいな、あたしダメダメだな、と

あれこれ反省しつつ

それでもまたいつの日か出演出来ることを願って。。




おやすみなさい♪






西 恵利香