HSDの打ち合わせと、灯り | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまです(* `ω´  )

今日は、"HSDの打ち合わせ@ハロウィンパーリィナイ?"に

出演してきました!

じゃーんキラキラ

{FFEC4DD0-AD43-4B49-94A9-72498FD368CE:01}

左から、

岡田じゅりあちゃん、石岡真衣ぴょん♡、HSDマネージャー、西、しじょー

というメンバーでお届け*\(^o^)/*

トークイベントなんだけど、ハロウィン週間なのでコスプレ!

あたしは…

ウェディングドレスヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

{7E1A3CB0-645A-49D7-8056-22B99F78DACD:01}

本当は、ハリーポッターのハーマイオニーになろうと思ったの!!!

でも探しても高くて、笑

そしたら細田さんが"ウェディングドレスは?"って…ヽ(;▽;)ノ

10代の時に既にお仕事で着てて、

ただでさえ婚期遅れるって思ってるのに

また着ちゃったよ!!!ヽ(;▽;)ノ

…今日のはものすごいテロテロだったけどねヽ(;▽;)ノ笑

でも登場した時に、みんなが笑ってくれたからそれでいいの!チョキ

{7E88B5C9-EBEC-48CD-BE0D-CD9594223E1B:01}

まぁそうは言っても、女の子の永遠の憧れだよね(´◦ω◦`)ラブラブ



そしてトークの方は………

内緒!!!!!!!!!!!!笑

ここには書けないあんなことやこんなこと、

好き勝手べらべら喋ってきました♪( ´θ`)ノ

とても楽しかったです!このイベント好きです!笑

次回開催時にもまた呼んでもらえますように合格

もう少し持ち時間長めにもらえますように!笑


{14DB7D45-858F-4D21-B1B7-22CAECB2782A:01}

じゅりあんぬ音譜

{96D74AC1-514F-4DC7-A627-5F65D2FBB5CD:01}

まいぴょんラブラブ

{78A2296A-2502-4A5B-8745-EA00A5AE3464:01}

しじょーキスマーク

みんな可愛かったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い女の子と一緒だと、やっぱり同性でも嬉しいですねひらめき電球

来年のハロウィンも…また何か着れるかな?どうかな??

着れたらいいなっ目





そしてそして!

今年の5月に開催したイベント、"THE MIX"で初披露した

青春!トロピカル丸の山口水季ちゃんが作曲

私、西 恵利香が作詞をした

共同制作曲"灯り"が

先ほどYouTubeにアップされました!!!

このイベントのために作ったんだけど、

やっぱり来れなかった方にも聴いてほしいなって思ってたので

アップしてもらえてとても嬉しいですキラキラ

あわよくば、いつの日か音源化も…

なんて勝手に思っているので、笑

是非、たくさんの人に観ていただいて

再生回数が伸びたら…いいな虹

初披露だったので、まだまだ荒削りですが

想いを込めて作り、歌っています。

聴いてみてねヘッドフォン

こちらからです☆





それではクラッカー

読んでくれてありがとう!

んー!キスマーク

{98521742-2E27-46A4-AA12-0A6B9A1FF4F3:01}



おやすみなさいお月様