仙台&福島ー! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま\( ˆoˆ )/

土日の遠征から、無事に帰ってきましたーーー!馬

Wi-Fiが使えずに、カメラで撮った写真がなかったから

ブログ更新出来なかったよ~あせる


さて土曜日は仙台のHMVさん&タワーレコードさんにて

インストアライブだったよ音譜

お客さんとの距離が近くて、めちゃくちゃ緊張した~(>_<)

だけど、久しぶりに会う方、初めましての方

遠征してきてくれたAeLL.ファミリー

みんなのおかげで、すごく楽しかったよラブラブ

ありがとうございました\( ˆoˆ )/キラキラ

仙台好きだなぁ虹

牛タン食べられなかったけど…。


そしてそのまま移動しまして、福島へ!

ハワイアンズのホテルに泊まらせていただいたんだけど、

館内着がムームーなの!

{1429437D-5E28-4005-A9DA-AFE52F84D1A2:01}

かわいいねヒマワリ

後ろに写る布団感がちょっと恥ずかしいけど(笑)

久しぶりに4人部屋で楽しかった!キラキラ


日曜日は初めてのハワイアンズ晴れ

{6B22AF39-15BF-4AF4-9EB0-AE037FDCC94F:01}

アロハ~\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

ヤシの木とかがあって、ハワイ感満載だったよ!

…ハワイ行ったことないけど\( ˆoˆ )/笑

温水プール楽しそうだったーーー!

羨ましかったーーー!あせる

ウォータースライダーやりたかったな(´◦ω◦`)


ハワイアンズのステージ、暑さと緊張がすごかったけど叫び

観てくれたみんな、あたたかかったなぁ…ラブラブ

盛り上がってくれてありがとうキスマーク

来てくれてありがとうキスマーク

感謝感謝感謝。感謝しかないよー!


{8A37BA6D-9A8F-4C8B-BFF4-7719BA60E61F:01}

初めて共演させていただいた、いわきのアイドル

"アイくるガールズ"のみなさん音譜

若い!かわいい!キャピキャピ!アイドル!

AeLL.には足りないものだらけ(´◦ω◦`)笑

またご一緒出来ますようにコスモス

ありがとうございました!


プライベートでも、ハワイアンズまた行きたいなぁ波




そんなわけで、今回の遠征も

とっても楽しかったです\( ˆoˆ )/ラブラブ

{99B3CDDF-9592-4553-A2B4-8533223B224B:01}

やっぱりあたしはAeLL.が好きで、歌が好きで、

人が好きだーーーーー。

みんなあったかいよ。ありがとうね!


では感謝を込めて

ドンッ楽屋での1枚シリーズドンッ


{523BE859-38E8-41A4-BA18-1C3B37DBB82F:01}

鷹那しゃんとメロンソーダひらめき電球

{4EE6D742-CBFC-4CB5-B0AC-4DFFCA6EC75A:01}

しじょーさんとメロンソーダひらめき電球

{77FC94F3-BACC-4D43-9365-8FD7018AF880:01}

おしのおでこ隠し!!!笑

最近めっきり3人とも、カメラにスマイルを向けてくれなくなりました…。

照れてるのかなっ\( ˆoˆ )/笑


ふふふ

明日はAeLL.ナンバーズの抽選会だよ( ´罒`*)✧

Ustreamで配信予定なので、

2ndアルバムを購入してくださった方々は要チェックだよ合格

観てね観てね~っ( ﹡ˆoˆ﹡ )





ではっ!

また明日ねクローバー

{7ABB42D9-4766-44B4-99E8-B595DD133DFD:01}

読んでくれてありがとう!

おやすみなさいお月様




みんな大好きやーーーーー!






Erika.