自由気ままに。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま\( ˆoˆ )/

コメント&いいね!ありがとう~ラブラブ

いくつか、"くさくさする"ってどういう意味?っていう

コメントをもらってびっくり((((;゚Д゚)))))))

あたし勝手に言葉作っちゃった!?あせると思って、

慌てて調べてみましたサーチ

{D61DACDF-70EB-4934-B242-3CE1C6B5417A:01}

ですってー!\( ˆoˆ )/

存在してた良かったー!\( ˆoˆ )/

方言とかでもないと思うんだけど、

もしかしてあんまり使われないのかな?叫び

以後気をつけまーすあせる



そんなわけで、今日は自由気ままに行動してみました\( ˆoˆ )/

お天気も良かったしねっ晴れ

{9E9C7700-6D98-4831-80EC-5023B9632BEC:01}

おなじみのカフェに行ったら、

しろくまちゃん描いてくれた!!!ラブラブ

絵心…羨ましいヽ(;▽;)ノ


あと映画も観たよー音譜

昔からテレビシリーズも大好きな、相棒!

難しいテーマだけど、やっぱり面白かった虹

すっかり映画館が好きになってしまったので、

時間見つけてちょくちょく行こうかなと思います(((o( ´。›ω‹。` )o)))

お家でDVDで観るのももちろん好きだけどねテレビ

もうあたし1人で生きていけるかもしれない。笑

へへん足あと

{76610D71-D529-487F-8B25-AACC89B4F7E8:01}




さてさて!

明日は久しぶりに仙台に行くよーー!

詳細はこちらひらめき電球


カラオケ5/17(土)2ndアルバム発売記念インストアイベント


①場所:HMV仙台ロフト店

時間:14:00~

②場所:タワーレコード仙台パルコ店

時間:18:00~


だよーーー!\( ˆoˆ )/

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみキラキラ

お待ちしてます!ラブラブ

日曜日は初めてのハワイアンズだしね( ´罒`*)✧

ワクワクが止まらないっ馬




あとね、今日究極に面白い小説に出会ってしまったのです。

{5A6D5A76-1FCC-4B3A-BA90-49FF2AF22CA0:01}

ものすごく面白かった。

ミステリー好きな方は絶対読んでみてほしい!!!!

これは本当に面白い叫びあせる

今日買って今日読み終わりました。笑

既に読んでるよ~って人も中にはいるかもしれない(  *˙-˙*  )

あーーーー面白かった…。ふぅDASH!

気になったら是非本屋さんへ!!!本



1.本屋さん
2.お気に入りのカフェ
3.映画館


こちら、最近の西 恵利香の好きな場所ランキングです。笑

でもそろそろ、海とか見に行きたいです波

森林浴もしたいです霧

欲は尽きませんねぇ(  *˙-˙*  )

みんなの居心地の良い場所はどこ??


色んなことを目標にしながら、毎日頑張りましょうねキスマーク




では!

明日は仙台で待ってるね(((o( ´。›ω‹。` )o)))

支度して寝るーーー!ぐぅぐぅ

{81553318-0BB4-4894-B78A-4CFF6E87312B:01}


おやすみなさいお月様






Erika.