AeLL.ナンバーズ当選発表! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま\( ˆoˆ )/音譜

えりすだよーーー!

コメントありがとうキラキラ

仙台で牛タン食べたかった~(´◦ω◦`)

今日愛ちゃんと空実がねぎし行ってたけど、

あたしも行きたかったな(´◦ω◦`)

用があって行けなかったのよ(´◦ω◦`)あせる

うーーー牛タン…(´◦ω◦`)

でも最近はタイ料理食べたいブーム来てるよ!!!

トームヤームクーーーーン\( ˆoˆ )/ラブラブ



さて本日は

2ndアルバム"4/4"に封入されていた

AeLL.ナンバーズの当選発表があったよ\( ˆoˆ )/

{5AACF618-0510-4842-A98A-611798448EFB:01}

Ustreamには慣れてなくてドキドキあせる

観てくれた方々ありがとう!

下一桁、下二桁、三桁ぴたり賞…

待ち受け画像やサイン入りTシャツ、

そして衣装のプレゼントなどなど!!!

みんなの結果はどうだったかな~?音譜

{E9C1E11E-BDC5-4C5C-988D-E9979602E37A:01}

ちょっと見えにくいけど、

この衣装プレゼントしちゃうよ!

2ndワンマンで初披露した衣装だよ!!!

すっごく可愛いんだよ~\( ˆoˆ )/ラブラブ

この衣装あげちゃったら、TIFでなに着よう…。笑

でもいいの!

大切にしてもらえるなら、それが1番なのです(((o( ´。›ω‹。` )o)))

当選された方々おめでとうございますっアップ

またブログ等で当選番号の発表があると思うので、

Ustream観れなかった方もご心配なくね~!\( ˆoˆ )/




さ、ということで

今何個目なのか数えるのをやめた、萩の月キスマーク

{DDEE912B-8485-4407-954E-2D413F4DCD2A:01}

好きすぎて、袋のままかじっちゃう。笑

いやそれはさすがに嘘だけど、

萩の月、ほんとーーーに好きなの!!!ラブラブ

初めてお土産でもらって食べたとき、

幼いながらに衝撃を受けたもん( •́ ̯•̀ )

カスタードが卵の味がするの。そこが好き。


今日"ヒルナンデス"で放送してた、

エッグタルトもものすごく美味しそうだったの…( •́ ̯•̀ )

レシピ調べちゃった。今度作るー!ナイフとフォーク

卵のお菓子って美味しいね。

幸せになれるね。

あたしもそんな歌が歌いたいな。



…ん?笑




ではでは!

今日もお疲れさまでした( ﹡ˆoˆ﹡ )

読んでくれてありがとう~さくらんぼ


おやすみなさいお月様





Erika.