ハレバレ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

コメントありがとうひらめき電球


今日は、まずは商材撮影から始まった1日でした音譜

お天気もよくて、最高の撮影日和でした~!

ハレバレ晴れキラキラ


{F46B5EB4-F972-4DED-BDED-A6E307E7D56D:01}

水季ちゃんと一緒だったよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

ボートにも乗ったよ( °◃◦)

{D7C2631F-E852-451E-8631-3125BB227046:01}

怖すぎた( °◃◦)笑

{050DD5C3-131B-40AE-9668-DAEAB404BD9C:01}

麦わら帽子かぶったりしたよ~ヒマワリ

夏がやってくるね波


そして、夕方からしっかり"The Mix"のリハーサル!

{C3EDDB10-8230-4CD5-B379-7006A3777138:01}

やっぱり水季ちゃんのピアノはすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしもまたクラシック弾きたくなっちゃったな~…

むしろピアノ習いたくなった目

本番前に、あたしもグランドピアノを弾かせていただけたので

ちょっと安心…( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

とは言え、キーボードとの違いに若干戸惑ったよ~あせる

本番緊張しちゃうだろうなぁ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

でも頑張るのです!!!!わんわん

コラボもいい感じになると思うので、

楽しみにしていてねっチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


そして、帰りに2人で焼肉に行ったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{57317588-5F20-4B1F-9A8D-B6FA43BF9C75:01}

久しぶりにお肉食べた~!!!

美味しかったラブラブ

水季ちゃんは、本当にいい子で

話してて、あたしまで心が洗われる気がします。笑

5/1がとっても楽しみキスマーク



ということで、

明日のAeLL.はこちらコスモス


カラオケ4/26(土)2ndアルバム発売記念インストアイベント
場所:名古屋パルコ西館1F イベントスペース
時間:①14:00~ ②17:30~



久しぶりに名古屋に行くよー!!!

楽しみ( ´罒`*)✧

全国のAeLL.ファミリー、待ってるよ~クラッカー


だけども、とても朝が早いの…

ゴールデンウィーク怖い(  *˙-˙*  )笑

起きられるかなぁあせる

どなたか3時に起こしてください(  *˙-˙*  )はははは


………。



よし!ぐだぐだ言ってないでもう寝よう!笑

明日名古屋で待ってるねー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/キラキラ



ではでは

おやすみなさいっお月様


いつもコメント&いいね!ありがとうね虹




Erika.