名古屋&三重!!! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


ただいま東京!

…いや、埼玉!

無事に2日間の遠征から帰ってきました(((o( ´。›ω‹。` )o)))

Wi-Fiがないと、カメラで撮った写真が転送出来なくて

ブログが全然更新出来なかったよ~あせる

ごめんなさい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


カエルカエルカエルカエルカエルカエル

今回は車での長旅!車

まずは土曜日、タワーレコード名古屋パルコ店さんにて

インストアライブだったよ音譜

{F7DA35BD-B0D1-4922-BDB1-15F39F6C22FD:01}

25周年なんだってキラキラ

名古屋パルコ店さんおめでとうございますっ( ´罒`*)✧

久しぶりに名古屋に行ったんだけど、

たくさんのファミリー、

そして通りがかりの方が大勢足を止めてくれて

熱いインストアになりました!晴れ

みんなありがとう~ラブラブ

名古屋でしか会えないファミリーもいるし、行けて良かった( ﹡ˆoˆ﹡ )


もんちぃチューリップ紫

{A797E32F-511B-47AA-930A-2520BD9FEAB1:01}

しじょーチューリップ黄

{253F6792-C183-4E7D-B9C0-6DA002CF0CC1:01}

おしのチューリップオレンジ

{64AE6E2D-1216-4164-BD9E-357531C98F30:01}

えりすチューリップピンク

{430F6B02-321D-4C29-8DCD-4A9FFDF31A5D:01}


名古屋また行くね~!

AeLL.のこと忘れないでね~!



カエルカエルカエルカエルカエルカエル

そして日曜日は、初めての三重県へ!

ボートレース津にて、

三重テレビ放送"ボ~っト見せちゃいます。津ぅ"の

公開収録に出演してきたよテレビ

{C17A70F5-2994-45C6-B713-3977A7B02094:01}

こんなTシャツも着させていただきましたキラキラ

楽しかった~!

足を運んでくれた方々、ありがとうございましたひらめき電球

三重には、行きたい所がたくさん!

伊勢神宮や、熊野古道も行きたいなぁ合格

次こそは観光出来ますようにっ( ﹡ˆoˆ﹡ )


カエルカエルカエルカエルカエルカエル


そんなこんなで、無事に帰宅しました虹

やっぱり遠征は楽しいね!

5月も遠征たくさんだよ~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

初めての所にも行けるしねキラキラ

みーーーんなにAeLL.のことを好きになってもらえたらいいなぁ。

全国にAeLL.ファミリーを増やしたい!

そのために、まだまだ頑張らなくっちゃね(((o( ´。›ω‹。` )o)))

いつも支えてくれているみんなも、

本当にありがとうねコスモス

これからもよろしくっ!




では、

しばしベッドで眠れる喜びに浸りたいと思いますぐぅぐぅ



みんなはお仕事かな?学校かな?

それともゴールデンウィーク真っ最中かな?

何はともあれ

素敵な1日にしましょうねクローバー

{9E2D6638-C061-4DDB-9D4B-FBC47E440805:01}


あたしは一先ず…

おやすみなさいっお月様





Erika.