女子会♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

コメントありがとう!キラキラ

もっともっと、今以上にいい作品を作りたい。

常にその気持ちを持って、歩き続けたいなって思うよ。馬


さて、本日は

結婚式に着ていくドレス選びを

お友達に付き合ってもらったよーーー!サンダル

そういうのまったく持ってなかったから

焦る焦る( °◃◦)

そしてあたしの優柔不断さね( °◃◦)汗

友達の意見がなかったら、決められなかったかも…

でも無事に素敵なドレスを購入できましたラブラブ

サイズのお直しに出したから

まだ手元にはないんだけど…

そのドレスをね、一足先に

5/1の"The Mix"で着ちゃおうかなって思ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )

せっかくの日だから、

いつもとは少し違う西 恵利香でステージに立ちたいなって音譜

どきどき( ﹡ˆoˆ﹡ )恋の矢


そして夜は韓国料理を食べたよナイフとフォーク

韓国料理だと、なぜか女子会感が増す気がするのは

あたしだけでしょうか…???

{7FCFDC36-ADA5-4653-9996-BC1F77A506A8:01}

お鍋も美味しかった(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{D8452205-04AF-4CFB-AD5B-23983A34C158:01}

お友達キスマーク

1人は新婚さんなの!ベル

結婚って素敵だなぁ。

楽しかった!ありがとうねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



さらに、

昨日書いたリフレッシュの正体とは…

正解の方もいたね!

美容院へ行って来ました・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

なんでそんなにあたしのこと分かるの?笑

{06D2BD5F-AF82-4EC6-BBC8-AABF0DC9E363:01}

カラーしてもらったよ!

今回ももちろんアッシュキラキラ

あと分かりにくいんだけど、

またちょっとだけ切っちゃった美容院

毛先を重めにして、よりボブ感を出してもらったのー!

どんどん切りたくなるけど、さすがにもうストップします…。

{ED076CD3-C303-42C9-9CC5-E79C7EDB27AF:01}

にひひ。

髪復活です!

やっぱりケアはサボっちゃダメだね( •́ɞ•̀)




ということで、

明日は商材撮影とリハ!カラオケ

頑張ってくるよーん\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



どこかで頑張ってる人がいる。

今も、この時間も、睡眠時間を削ってまで

夢に向かって、頑張ってる人がいる。

そう思うと、

あたしってまだまだだなぁ…って、ね。

やるしかないでしょ!

自分のために、あなたのために、みんなのために。

歩みを止めずに、ただひたすら。

頑張るよ!



読んでくれてありがとう~カエルカエルカエルカエル

明日も素敵な1日にしましょう音譜




おやすみなさいっお月様




Erika.