スナックぱ〜ちぃ〜♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(  *˙-˙*  )

コメントありがとねリボン


今日は、渋谷DESEOでアルバム発売記念の

スナックぱ~ちぃ~があったよ!笑

たくさんのファミリーが来てくれて嬉しかったラブラブ

地方ファミリーもおなじみファミリーも

本当に本当にありがとうね!キラキラ

スナック菓子片手に、わいわい楽しかったなぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

サイン会はこんな感じメモ

{EF8E82FB-E2DC-4856-A943-677CE8D2C3A0:01}

めっちゃ笑ってる!笑

{0535B805-9619-4FA2-8821-1EF297ADBA1F:01}

なんだか小さく見えるね、この写り方…(  *˙-˙*  )



あと、AeLL.放送局も

サギーと対談形式でお話したよ音譜

でもタイミングが悪くて

あたしから有料放送に切り替わっちゃって…

ごーーーーん(´◦ω◦`)

タイミング…(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)

楽しかったからいっか!ね!笑

観てくれた方々、ありがとうございましたコスモス




ご報告が遅れましたが、

おかげさまで

AeLL.の2ndアルバム「4/4 -YON BUN NO YON-」は

オリコンウィークリー18位、

そしてインディーズチャートでは

初めての1位をいただくことができました!!!

これも聴いてくださっている皆さんのおかげです。

心から感謝です…。キラキラ

ふふふ。

この先も、大切に歌っていきます。



そして、ぱ~ちぃ~前は

めろんちゃんこと

山口水季ちゃんと5/1の打ち合わせ音譜

{0BD0147C-4302-43F7-8FBE-59F35D32C32C:01}

"The Mix"のロゴが完成したよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

ピアノの五線紙をモチーフにしてるんだって!

かわいいよね♡

{2ED3E529-C0DF-4215-9420-2466BEB710F5:01}

夕暮れと細さん笑

{4CA9765D-3E77-4C3D-BACF-5B3744F1124E:01}

水季ちゃん♡

一緒にがんばろうね!

来てくれる方々、お楽しみにねっ虹



ということで、

明日は久しぶりなところへ行ってきます( ´罒`*)✧

リフレッシュして、また前へ進むのだ!

とっとこと~っ馬馬馬馬


 
{6486FF93-371F-403F-9564-DEEA3048876D:01}

星モチーフのピアス、

自分的に新鮮でお気に入りです流れ星






ではね!

最近身体のダルさが抜けないので、

早めに寝ることにします…ぐぅぐぅ

体調管理しっかりしなきゃね!

みんなも風邪ひかないでね叫び



おやすみなさいお月様




Erika.