今、一生懸命やればいい。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


一生懸命やりましょう。

何でも、何に対しても。

大丈夫。見てる人は見てるよ。

その頑張りは、いつかちゃんと伝わるし

叶うし、報われるから。

自分のために、誰かのために

今、一生懸命やるんだ。



ぴょーーんカエルカエルカエルカエルカエルカエル



お疲れさまです( ´罒`*)✧


みんなメイク薄い方が好きなのね…口紅

あたしの顔、

アイラインひかないだけで結構変わっちゃうのよ(  ¯⌓¯  )汗

ステージに立つ時はちゃんとするけど、

それ以外はもしかしたら

もう少し薄くてもいいのかもねヽ( •.•  )ノ

いや、とは言っても

普段も濃いメイクなんてしてないけどね叫び
 
へへへ。チューリップ赤

{CDC34EDB-5688-4400-96C0-227E5CC0E6D2:01}

オンナノコは大変なのです指輪




さて、本日はゆっくりできる日だったので

もちろんこれね!

ピーアーノ音譜

{2DA4D7F7-DA65-42B4-BBA3-5D6553F353B6:01}

弾いてて思ったんだけど、

あたしグランドピアノなんて

いつ以来弾いてないだろう(´◦ω◦`)笑

家にあるのはアップライトなので…

あれ、これ結構まずいやつじゃない?汗

緊張するよ~叫び叫び叫び叫び叫び

だけどきっと、とってもいい音なんだろうな( ﹡ˆoˆ﹡ )音譜

うーーーん楽しみっキスマーク

いつか、いつの日か

ジャズ構成でも歌ってみたいなぁ。

ウッドベースとドラムとピアノと…とかね。

その前にジャズ歌えないけど(´◦ω◦`)笑

色々と夢見るのは自由ですからキラキラ

楽しくいきましょうわんわん





そうそう、最近ね

おっちょこちょい多発中なんです( •́ɞ•̀)

カラオケでジュースこぼしたり

瓶を落として割ってしまったり

昨日もお家でスタバこぼした( •́ɞ•̀)( •́ɞ•̀)

注意力が散漫になってるというか

うわの空気味というか

なーんかふわふわしてるのですDASH!

もともとドジしやすいから、

しっかりしないといけないよね( •́ɞ•̀)

パキッと切り替えて、集中しないと雷




ということで、明日はこちらっカエル


カラオケ「AeLL.2ndアルバム発売記念ぱ~ちぃ~」

場所 渋谷DESEO
時間 18:30~22:00
料金1000円(ドリンク代別)
※2杯目のドリンク代から種類限定ですが300円

一人一個のスナック菓子を持って来て!

時間の許す限りサインを行います。
ルールは当日、スタッフに聞いて!


※当イベントでは、ライブは行いません!!


※AeLL..放送局が同時刻にありますが、イベントの模様を中継するということではありません


そして、最後は当日のぱ~ちぃ~開催を快諾していただいた渋谷DESEOさんをみんなで掃除しましょう!
ご協力よろしくお願いします!!





ですって(((o( ´。›ω‹。` )o)))

なにやら楽しそうなゆるいイベント!笑

ルールは当日スタッフに聞いて!っていうね。笑

ライブはないみたいなんだけど、サイン会を多めにやるのかな?

シャイニングウィルらしいイベントになりそうなので、

お時間ある方は気軽にふらっと遊びに来てくださいクラッカー

AeLL.放送局もあるよ~\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

来れない方はニコ生を観てねひらめき電球



ぴょーーーーんカエルカエルカエルカエルカエルカエル


余談ですが、我が家の夜ご飯は

ハンバーグでした\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

{F3944817-649A-40AA-96E1-7FE5AEF8F69D:01}

やっぱりお店のよりも、

ママさん手作りのハンバーグが1番好き(*..• •..)♥

甘ったれ娘でごめんなさい…

みんなは夜ご飯なんだった?ナイフとフォーク





ではね!

またあした~(  *˙-˙*  )

おやすみなさいお月様





Erika.