AeLL.ファンミーティング! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(*´꒳`*)

ジャンプに成功してた写真見つけたよ♪

{2356D87D-5A52-4E0E-97F8-732AE90ECB29:01}


エッフェル塔~(((o( ´。›ω‹。` )o)))

大きく見えるけど、

本当はそんなに大きくないんだよー!

いかに実物の大きさっぽい写真を撮れるかってことに

ひたすらこだわってました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



さて、今日は東京キネマ倶楽部にて

AeLL.のファンミーティングが行われました!

なんと、東京では初めてなんだよねアップ

来てくれた方々、ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )


企画を色々と練って、

デビュー当時の秘蔵映像や、レコーディング風景

ファミリー参加型のAeLL.に関するクイズや、

AeLL.の本音が分かる心理テスト

AeLL.メンバーだけが知ってる、おもしろ写真や動画

そして新曲"雨のち、痛快!"のコール講座


などと、盛りだくさんでお届けしました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

長時間ありがとうね~!

握手やサイン、全てを終えたら

7時間くらい経ってたんだってヽ( •.•  )ノ

でも、時間忘れちゃうくらい

本当に楽しかったーーー!

昔のヒドい映像とかは、皆さんの記憶から消してください…

そして嫌いにならないでください( •́ ̯•̀ )笑

ふふふキスマーク

たのしかったなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

またできたらいいなー!



そうそうわんわんわんわんわんわんわんわん

今日初めて、

2ndアルバムのブックレットを手にとったよ( ´罒`*)✧

すごーーい!本物だーーーっクラッカー

{BFE2D836-243A-4E08-9F7E-A0AD30539E9F:01}


嬉しいね。アルバムだから、厚みがあるよ。

いよいよだなぁ。

1stアルバムに続いて、2ndアルバムも

すごくすごくいい作品に仕上がったよ!

まだ披露出来てない新曲も、

リミックスバージョンも初音源化した曲も、

今までのシングルたちも

とってもいい。

そして、各メンバーのソロ曲も

全部素敵。全部がそれぞれらしい。

AeLL.の2ndアルバム「4/4 -YON BUN NO YON-」

是非聴いていただきたいですヘッドフォン音譜

4/9発売ですCD




自分たちの歌が、CDとして

世の中に出るということ

いまだに、全く慣れないし、信じられない。

だけど、本当に本当に本当に、幸せなことだというのは

分かる。

何事も、当たり前じゃないから。

常に感謝の気持ちを持って…。




これから先も、歌い続けられますように。






おやすみなさいお月様


Erika.