女子5人旅 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(*´꒳`*)

コメントありがとう~!!!


今日はね、高校の同級生5人で

栃木まで遊びに行ってきました(((o( ´。›ω‹。` )o)))

目的地はここーーー!!!

{1CE46921-C195-49D0-949E-31E37B693360:01}


東武ワールドスクウェアクラッカー

みんな知ってるかなー???

世界の有名な建築物や遺跡を、

25分の1の縮尺で再現したテーマパークなの音譜

ツイッターにもあげたけど、

エッフェル塔\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

{D496FA00-B849-4A1A-90A9-D4F2A854B744:01}


これもジオラマなんだよ♡

{72C2690F-3AAF-40BB-A287-6F472C621470:01}


ピラミッドとか

{AC8F33F8-867F-4028-A832-42921EAF8BCD:01}


万里の長城

{4A8AA519-893E-453E-A072-48CAF2C0B386:01}


東京ドームもあったよ(*´꒳`*)

他にもバッキンガム宮殿とか、自由の女神もあったし…

写真も載せきれないくらい、たっくさん撮ったよカメラ

めちゃくちゃ楽しかった~♡

愛ちゃんは、まず間違いなく好きだと思う(*´꒳`*)

連れてってあげたいね(*´꒳`*)


兵隊さん、背高い( •́ ̯•̀ )笑

{128A5C32-C165-492C-A80C-E2E54511A5C9:01}




そして、その後は牧場に行ったよ!

名前忘れちゃったけど、牧場に行ったよ!笑

{5BD93667-4FB7-47F0-A909-7AA93A396D77:01}


関東平野が一望出来る牧場\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

何回タイマーで撮っても、ジャンプに失敗し続ける25歳たち。笑

{285B8996-3083-405E-A0B3-BEB24D25D1D3:01}


あたしお化け状態( °◃◦)笑

{13ABF8D0-A168-44BD-B741-AF01EC36DF9C:01}


なにこれ( °◃◦)( °◃◦)笑

笑った笑ったーひらめき電球

{F4096BB8-D212-4B01-9BC8-7E5559776039:01}


羊さんも少しだけいました♡

ソフトクリームが美味しかったよキラキラ


栃木まで車で行ったんだけど

車内で繰り広げられる会話にも

大人感が漂っていて…

おかしいな、気持ちは高校生なのに

着実に年齢は重ねていて

みんな、前へ前へ進んでいるんだなぁと実感…。

寂しいけど、嬉しくて、楽しかった。


たまには澄んだ空気の中、

みんなで思いっきり笑うのもいいものですねっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

次は日光東照宮と、日光江戸村に行きたいな虹



リフレッシュ出来たので、

明日からまた頑張りますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

明日は東京キネマ倶楽部にて

ファンミーティングだよ( ´罒`*)✧

企画満載でお届けするので、是非遊びに来てねキスマーク

雨みたいなので、足元にはお気を付けて雨

待ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )



気が付けば、

2ndアルバム発売まであと10日ほど………

いよいよだね!!!!!!!!!!!!

楽しみだっ(◍ ´꒳` ◍)b

ますます気合い入れていきましょ!




おやすみなさいお月様




Erika.