スニーカー女子。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

今日はあったかかったねー!

もうそれだけで幸せ感じちゃいます晴れ

昨日も晴れだったら良かったのに…

って考えた時に、

でも雨が降らないと、植物も育たないんだなぁ、とか

雨の日があるから、晴れの日もあるんだなぁ、とか

うんぬんかんぬん思っちゃいました。目

ていうかそもそも

あたし雨女だったなぁ。雨

えりを。




さて、今日は宣言通り

映画を観に行ってきたのー!

もちろんこれねっ(*´꒳`*)

{68413413-E0C0-4894-8799-DAFF977803C5:01}


"アナと雪の女王"

当ててくれたファミリーありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )

分かられてる感半端ない( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

いやー、とっても良かったよキラキラ

映像も綺麗だし、何より歌がすごく素敵雪の結晶

ミュージカル観てる気分だった(*´꒳`*)

オススメだよ~ラブラブ


そして、お買い物したり。

今年の春はあたし、スニーカーで過ごします\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

{09E3CB8A-8B16-4CE1-BFC9-13FE4D2735D4:01}


安定のコンバース☆

今日も一足、運命を感じて

スニーカー買っちゃった(((o( ´。›ω‹。` )o)))

履いたらまた載せるね♪


髪を切ったから、

女の子らしい恰好を、ボーイッシュなものでハズしたい気分ハチ

キャップとかかぶりたいもん。

今日は髪型もボブチックにしたよ( ・̀∀・́ )

{AFDE7489-956B-49FD-85F4-D087FE9C61ED:01}


いつもよりくるくる巻いてないの、伝わるー???

…伝わらないか。

{67EB2D04-ABA3-4198-8BEF-164B2157BAC0:01}


えへ。笑

とりあえず、雑誌見てお勉強しましょクローバー

{6E51253C-947E-40FA-BB0B-510EAF00BD65:01}


merや、Used Mixって雑誌が好きです(  *˙-˙*  )

目指せ!お洒落スニーカー女子♡


美味しいランチも食べられたし、

{03057FC8-7C43-48E2-A5C2-10A4A24C45B0:01}


これね、下にご飯が隠れてるんだよ(  *˙-˙*  )

めっちゃ美味しかった♡



今日は充実した一日を過ごせたよーーー!

ふふふ( Ü )

実はね、今日全部ひとりだったの( Ü )笑

あたしほんと強くなったー!

大人になったー!

1人で映画も全然大丈夫だったよ叫び

気楽で良かったクラッカー

お店の店員さんと仲良くなったりもしたよ。


いっつも1人なのは寂しいけど、

たまには自分のために、自分だけの時間を過ごすのも

いいものだなぁと思いました( ´罒`*)✧

1人の時間があるから、

誰かと一緒にいるときに

そのあたたかさをより実感出来るのかな、とも。

ふふふ( Ü )



みんなも1人の時間、大切にしてるかなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





ではね( ﹡ˆoˆ﹡ )

これからママさんの特製カレーを食べますナイフとフォーク

やっぱりお家が安心するねわんわんわんわんわんわん

色々言ったものの、

なんだかんだ大人になりきれない大人です…。カエル




おやすみなさいお月様




Erika.